OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

おもてなし会。

小池 美波

みなさんこんばんは( *˙˙* )
 
 
昨日と今日、新年初イベント、
「おもてなし会」が開かれました。
 
 
去年に行われた「お見立て会」とは
また違うイベントで、メンバー全員の特技を活かし、部活動の様にグループ分けし、皆様をおもてなしするという会でした。
 
 
メンバー、一人一人の新たな特技や個性を
発揮できる場だったので、新たな一面を見つけられたのではないか、と思います。
 
 
見に来てくださった皆様、
楽しめましたでしょうか?
 
 
私は、「欅って、書けない?」の一番初めに放送された自撮り動画の中で、
水彩画が得意とサッサの絵を披露しました。
 
 
でも本当は水彩画以外にも
実は得意で、油絵やデッサンなども出来るんです。
 
 
中学生の頃はテニス部に一時期所属していましたが、腕を壊してしまったのをきっかけに、テニス部を辞め、絵を描くことはずっと好きなので美術部に入部し、副部長もつとめていたりもしました。
 
 
という事もあり、
 
 
美大生である佐藤詩織ちゃんと
共に描くのは緊張しましたが、
佐藤詩織ちゃんに支えてもらいながらも、
 
 
「美術部」として白い大きな布に、
絵を描くというおもてなしをさせていただきました。
 
 
絵は得意だからとはいえ、
あのサイズに絵を描いた事は無く、
 
 
そして普通の筆だと時間がかかってしまう為、使った事のないローラーで描かなくちゃいけなかったりして、めっちゃ苦戦していました。
 
 
夜遅くまで毎日毎日、
佐藤詩織ちゃんと共に練習して、
ここはこうすれば上手くいくな、など自分で見つけ出したりしていました。
 
 
とはいえ、本番ギリギリまで、
皆様の前でおもてなしできる程上手く描けるかとずっと不安でいっぱいでした。
 
 
本番は、綺麗に描くことと、時間内にも収められるようにと必死のパッチでした。
 
 
どうでしたでしょうか…??
上手く描けていましたでしょうか?
 
 
私の中では、練習よりか遥かに綺麗に描けたかな、と思っています。
 
 
今回参加することのできなかった方々の前でもいつか、メンバー一人一人の特技を披露出来るようになれたらいいなと感じました。
 
 
この二日間、「おもてなし会」へ、寒い中、お越し頂き本当にありがとうございました。
 
 
皆様の温かい声援のおかげで、
緊張感や圧迫感が和らぎ、一つの物を完成させる事が出来ました。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
そしてそして話は変わってしまいますが、
見た瞬間に、嬉しすぎて絶叫を挙げてしまったものがあるのです。
 
 
それは、
大好きな皇帝ペンギンの赤ちゃんの風船が付いている、オレンジ色と白をメインとしたお花が私宛に置かれていて、めっちゃ嬉しすぎました!


本当にありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
ほんまに嬉しすぎる…
ずっとニヤニヤしています。
 
 
へへ。はへ。
 
 
今日、いつもよりかなり
長くなってしまい申し訳ございません。
 
 
ではでは、
おやすみなさい。
 
 
image1.PNG
ペンギンのくち。
 
 
みいちゃん <(・  彡 )з
  • 2016/01/18 00:31

明日は。

小池 美波

雪。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵