OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

Mステ♪

菅井 友香

こんにちは☀︎



昨日は「MUSIC STATION」さんに
欅坂46が出演させていただきました\ ♪♪ /

出演させていただけて本当にありがたいです。

観てくださったみなさん
ありがとうございました!

五枚目シングル「風に吹かれても」を
Mステスペシャルバージョンで披露させていただきました!



本番前!!!


image1.jpeg

生放送だし、毎回ドキドキします(><)

階段でコケなくてよかった!


「レコメン!」リスナーとのお約束も
無事果たしましたよ〜( ̄▽ ̄)✧

気づいてくださったかな??

毎回の披露で進化するパフォーマンス目指して
頑張ります!!






先日、ゲームアプリ『欅のキセキ』のCM撮影で
「二人セゾン」のMV撮影地に久しぶりに
行って参りました!!!



image2.jpeg


たった一年前に来た場所なのに
なんだか懐かしくて、感慨深かったです。

何も変わっていなかったです!



「私たちは進んでいく」編
「みんなに出会えてよかった」編
「みんなで遊んでみた」編

放送中なので、ぜひみてくださいねー︎ ⤴︎


image4.jpeg



ちなみに、現在私はゲーム内でLv.23です!

コンボのコツ掴んで楽しいです!!!

もっと進んでいるメンバーもいるので
追いつきたい( ˊᵕˋ ;)



enishさんから
ちびキャラクッキーいただきました♡

image5.jpeg

勿体なくてずっとリビングに飾ってます·ᴥ·


みなさんもゲーム頑張ってくださいね!!




明日は京都で個別握手会!
久しぶりの握手会、ドキドキです♡!!

何着ようかな??

ハロウィンだったし、仮装するメンバーもいそう!

いらしてくださる方、
お気を付けていらしてくださいね\( ・ω・ )/


それではまたね︎☺︎






                                           ゆっかー
  • 2017/11/04 21:10

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年11月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵