OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

〜408〜

尾関 梨香

おはようございます!!!!

遅くなってしまったぁ
こんなにも日にちがあいてしまったぁ
なんてことをしてしまったぁ



お久しぶりです
今日からまた更新がんばります 


ここ最近毎日がとても充実していて

楽しい撮影があったり
テレビで自分のパフォーマンスが見れたり
唯一の大親友の相談のったり
マッサージいったり
学校課題やったり

ドタバタしてまーす

でもすごくやりがいがあって楽しい!
やっぱりわたしはハードの方が自分に向いているんだと。







昨日はmusic fairさんの放送がありました〜

トーク、そしてパフォーマンス
見てくださいましたか〜?


収録日当日はソロで抜かれたところの表情とか
自分に恐ろしいくらいよくがんばったなーとか
すごく納得してたけど

今思い返すともっとあの表現できたでしょ!とか

後悔もちょっぴりあります 
でもあの時は、あれがわたしの最大限だったー


だから
もっと今後につなげられるように頑張ります


昨夜は
チャンスを逃しちゃだめ!という結論に至りました(-.-)



ということで皆さん
素敵な日曜日を〜






ではまた⭐︎




尾関梨香
  • 2017/11/12 12:54

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2017年11月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵