OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧お見立て会♡りな୨୧.。

上村 莉菜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、こんばんは
千葉県出身18歳の上村莉菜です♡
 
image1.JPG
 
番組収録のときに撮りました〜♡
 
 
 
 
 
きょう…朝4時に目覚ましが鳴って起きたら手に携帯をにぎりしめたままブログを書いてる途中で寝てしまっていました…本当ごめんなさい…1日1回更新目標がもう終わってしまいました、、、
 
考えすぎて書きたいことがいっぱいでブログを書くのに何時間もかかっちゃうのでこんなに遅くなっちゃいましたごめんなさい
 
 
 
 
 
きのうとおとといの2日間、雨の中お見立て会に来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!!!
 
 
 
自己紹介は、1日目の1部では名前の50音順、2部では年齢が低い順、2日目の1部では身長が低い順、2部では誕生日順でした
 
ほとんど最初のほうですごく緊張していたので震えてしまいました
 
でもトランペットを取りに行くと、みなさんが笑ってくださっていたので、欅って、書けない?を見て覚えてくださっているんだなあ…と思いうれしかったです
 
マイクに頭ぶつけてしまったのが恥ずかしかったです…気をつけます…
 
 
 
1回目の自己紹介ではずっと真ん中しか見て話すことしかできなかったので、2回目ではなるべく上も右も左も見て話せるようにがんばりました
 
伝わってるといいなあ…
 
 
 
2日目の2部はみんなの涙にもらい泣きしてずーっと泣いてしまいました
 
 
 
毎回披露した特技のトランペットは最後は長めに吹きました
 
ドレミファソラシド〜♬って吹きました
どこのピストンを押してもおなじ音が出ました
おかしいなあ、、、
 
 
 
 
 
また、はじめての握手会では、たくさんの方に来ていただき、とってもうれしかったです!!!
 
20人の中からわたしを選んでくださって本当に本当にありがとうございました♡♡♡
 
 
 
みなさんすごい優しくて温かい言葉をかけてくださって感動しました
 
満足していただけるように、一生懸命笑顔でがんばりました
 
 
 
わたしが乃木坂46さんが大好きとゆう話をしたので乃木坂46さんのお話をしてくださる方がたくさん来てくださいました♡
 
あと、いろんな意味でトランペットを褒めてくださる方がたくさんいました♡ありがとうございます〜!何度か聞かれたのですが吹奏楽部には本当に入っていました(笑)そしていま吹奏楽部の方も来てくれました〜!部活がんばってください♡
 
また、同じ千葉県出身の方や同い年の方がたくさん来てくれました♡親近感が湧きました〜!
 
それから地方や外国から来てくださった方がいました♡こんなわたしのためにわざわざ遠くからありがとうございます〜!
 
あと、髪の毛の長さや前髪を褒めてくださる方と、髪型変えないの?って言われることが多かったです!1日目に前髪変えて欲しいと言われたので2日目は宣材写真のように少し分けてみました…どっちがいいですか?♡
 
ニックネームはまだ決まってないので、欅坂46にりなはひとりなので名前で呼んでくださるとうれしいです♡
 
わたしの名前を入れたネイルをしている方や、髪型や服装をマネしてくれている方がいて、とってもうれしかったです♡
 
そしてわたしの女の子のお友達が5人も来てくれました♡来ることをまったく知らなかったのでびっくりしました〜本当にありがとう♡!
 
 
 
こんなわたしのことを応援してくださる方がたくさんいて素直に嬉しかったですし、わたしを応援していてよかったとおもってもらえるように、これからもっともっと努力しようと思いました
 
本当はわたしがパワーをあたえる側なのにわたしがパワーをたくさんもらいました
 
 
 
まだまだ話し足りないのでいろんなことをお話ししたいです♡これからまた会えるのをたのしみにしています!
 
 
 
 
 
そして、、、大きなお花をいただきました♡
 
image1.JPG
 
こんなに大きいお花をいただいたのはうまれて初めてだったのでとってもうれしかったです♡本当に本当にありがとうございます!!!!!
 
しかもわたしのだいすきな色のピンクのお花でうれしかったです♡♡♡持ち帰りました〜
 
暗かったのでフラッシュにして撮ってもらったら目が光ってしまいました(笑)
 
 
 
 
 
そしてそして、きのう重大発表がありました!
 
2016年1月30日(土)に開催されるニッポン放送 ALL LIVE NIPPON Vol.4 への出演が決定致しました!!!!!
 
場所は国立代々木第1体育館です!
まさかこんな大きなステージにこんなに早く立てるとはおもっていませんでした………
 
お見立て会もそうですが、まだ結成されたばかりなのに、大きなステージに立てるチャンスをくださったのは、すべて乃木坂46さんのお陰です本当に感謝しています
 
わたしたち欅坂46はオープニングアクトとして出演します!
 
 
 
会場が暗くなってスクリーンでのサプライズ発表だったのですが、乃木坂46さんのライブで見たことある〜!とひとりで興奮と感動で泣いてしまいました
 
 
 
わたしは、番組を見てくださっているみなさんは知っていると思いますが、ダンスがへたっぴで歌もうまくなくてパフォーマンス力がないので出演できるメンバーに選んでもらえるかとても不安です………
 
でも発表のあとの握手会でたくさんの方が30日行くね!って言ってくださったので、出演できるようにいまできることを一生懸命がんばろうとおもいました
 
欅坂46全員でステージに立てるように毎日のレッスンがんばります!!!!!
 
 
 
 
 
メンバーとの写真ちょっと載せます〜
 
 
 
にじかちゃん♡、りな、はぶちゃん♡
image1.JPG
 
 
 
あかねん♡
image2.JPG
 
 
 
まだまだたくさんありまーす♡
 
 
 
 
 
さいごに、今回お見立て会に応募してくださったみなさん、当たって参加してくださったみなさん、うちわなど作ってきてくださった方、わたしの握手会にきてくださった方、そして、わたしたちより朝早くから夜遅くまでたくさんお世話になったメイクさんや衣装さんやスタッフさんなど関係者のみなさま、差し入れをしてくださった方など、本当に本当にありがとうございました!!!
 
たくさんの方に支えられてわたしたちが活動できていることに感謝の気持ちを忘れずにこれからもがんばります
 
2日間、おつかれさまでした
 
今回お越しいただけなかった方はまたの機会にお待ちしています♡
 
 
 
ではおやすみなさい♬



  • 2015/11/16 13:11

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2015年11月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵