OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

極寒~410~

尾関 梨香

おはようございます 

なんだか今日はとても寒い…
今秋1番の寒さだ☃️

だんだん冬に近づいていく〜
今くらいの季節が過ごしやすいなあ

みなさん風邪ひいてませんか〜?
予防接種とかしたのかなあ 






なんと第68回NHK紅白歌合戦に出演させていただくことが決定しました。

昨年に引き続き出演させていただけること、
そして12月31日までテレビの前でパフォーマンス出来ること、とても嬉しく思います。

悔いのないように全員でパフォーマンスしたい!

2017年最後の最後までよろしくお願いしますm(__)m


そして12月13日(水)FNS歌謡祭第二夜に出演させていただきます!

どんなパフォーマンスになるのかなあ、、
私たちもいまからドキドキです!





そして
一昨日帰りの新幹線が隣だった葵は…






疲れてるのに必死に英単語をお勉強。

しかし左右に揺れているのを発見して
ストレッチでもしてるのかなーと思いきや

お眠りになっていました 

葵、頑張ってるなうです✏️。







尾関梨香
  • 2017/11/17 12:02

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2017年11月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵