OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
新たな高本彩花




こんにちは




高本彩花です





前回のブログでドラマがクランクアップしたとお話しました。




19歳にもなったのでドラマが終わったらやりたいって思ってたことがありました。










それは、、、、











19歳、高本彩花。生まれて初めて髪を染める




image1.JPG



19歳の抱負で大人になるので見ていてくださいってお話したと思うんですけど
その第1弾というか、第2弾って言えるものがあるのかまだわからないのですが
私の中で髪を染めるってことは大人だなぁと思うことなので
髪を染めました


ドラマの撮影も終わったということで
タイミングが良いなと思って終わった次の日に染に行きました



image2.JPG





髪は染めるつもりは無いですってオーディションの頃のSHOWROOMで話してました
一生黒髪でいいって思ってました

人って考え方が変わるものですね
ひらがなけやきに入ってからは、考え方が本当に変わりました


髪の毛を染めて気分は大人になれたかもしれないけど
中身がまだまだなので追いつけるように頑張ります






生まれて初めて染めた髪の毛
メンバーやスタッフさんにたくさんいい色とか
似合ってるねって言ってもらえました

嬉しかったです!!!!






黒髪の高本彩花はもういないのですが
これから、新たに誕生しました茶髪高本彩花を
どうかよろしくお願いします




新たな自分が嬉しくて写真たくさん撮ったので載せます



image1.JPG




image2.JPG







この日は100枚以上自撮りをしてました


鏡を見る度に自分じゃないみたいで不思議でいっぱいです

似合わないって言ってもいいけど嫌いって言わないでください



新たな私、好きですか??






image2.JPG









最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



412







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る