OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

書いて見たらめちゃくちゃゆるブログだった☆彡

小林 由依



この間16時くらいにお昼寝しちゃって、
起きたら9時だったんですけど
朝の9時か夜の9時か分からなくて。
私的にはよく寝たなーって感じだったので
朝の9時だと思ったんですけど
あー準備しなきゃーと、テレビつけて番組表を見たら
夜9時のドラマが始まっていたので
あ、夜の9時なのね!と
また朝まで寝れるという事実に
嬉しさが溢れ出ました

あれ、前もこんなことあった…







小林由依です♪

こんばんは













12月ですよみなさん

いざ12月になると1年があっという間に感じますね




今年も色々やったな〜

まあ振り返るのは最後の日しましょう






みなさん今年中にやりたいことは出来ましたか?

残りの時間でやりたいことはありますか?




ん〜わたしは今年はもう十分かな〜


年末までにもたくさん
音楽番組に出演させていただけるので
それをひとつひとつ悔いのないように
パフォーマンスしたいですね








…とここまで書いてなんかゆるブログになりそうです

まあいっか↓


image2.jpeg





 





あ、ひらがな2期生ちゃんのブログが
始まったみたいですね!


みんなどんなブログにするんだろう〜






初期はアイドルっぽく書いたり
顔文字とか言葉の感じとか
色々やってたけど

普段顔文字とか全く使わないし
やっぱり自分のキャラと違うなと思って
迷走した時期あった〜 笑


今のブログは普段の自分と同じテンションかな
ゆるブログが1番近いと思います




でもこれからブログも工夫して
飽きないブログが書けたらいいな〜










------------









お知らせ


◇発売中の『日経エンタテイメント!』さんに
漢字欅 ひらがなけやき1期生2期生全メンバー
掲載させていただいています!
夏のツアーのことなどを話させていただきました!
漢字欅全員で表紙です!



◇発売中の『月刊エンタメ』さんに
掲載させていただいています!
愛され力研究ということで、
オダナナも色々語ってくれました 笑



◇今日12月1日発売のファッション雑誌『bis』さんに
土生ちゃんと2人で出させていただきました!
bisの雰囲気がすごく好きだったので、
出られてすごい嬉しかったです♡
誌面では、普段私たちが実践しているダイエット法を
お話しさせていただいたので、
ちょっとでも参考になったら嬉しいなと思います♡


image1.jpeg







3誌とも発売中です
ぜひ見ていただけたら嬉しいです(^^)










おやすみなさい

see you again ⊿⊿











  • 2017/12/02 12:20

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵