OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

新しい仲間(・ω・)人(・ω・)

菅井 友香

こんばんは*̣̩⋆̩*


もう早いもので12月ですね!!


我が家のクリスマスツリーも点灯しています☆

クリスマスツリーを見ると、
1年は早いなとしみじみします( ´∵`)

やるべきことをきちんと終わらせて、
楽しい年末にしたいです!

風邪が流行っているので
みなさんお気をつけくださいね!

私みたいにソファーでいつの間にか寝てしまうのは
だめですよ〜



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


レッスンの合間のひとコマ。


何してるんだろう?


image1.jpeg


なーこちゃんがおだななの髪の毛に
チラシの切れ端を巻き付けている!


そして全く抵抗しない(笑)




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今日はスタッフさんやメンバーが誕生日を
お祝いしてくださってとても嬉しかったです。

すっごく美味しいチョコレートケーキだったな♪

image4.jpeg

本当にどうもありがとうございました*̣̩⋆̩*




我が家に1頭新しい仲間が来ました!


みいちゃんからプレゼントしてもらった大きなユニコーン☆

image1.jpeg

蹄にリボンが付いててすっごく可愛い♡!!

羽が光る仕様なんです!

名前は何にしようかな〜?

たてがみとしっぽが虹色で可愛いから
コットンキャンディーかな(⍢)

大切にします。



お仕事の際にも、色々な現場でお祝いしていただき
本当にどうもありがとうございました(><)





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


明日はTBSテレビ『第50回日本有線大賞』さんに出演させていただきます。

毎年観ていた番組なので、
出させていただける日が来るなんて本当に光栄ですᐪᐤᐪ

19:00~4時間スペシャルです!

頑張るのでぜひ観てください!




そして、今夜はけやかけ!

夢のUSJ選抜に入れていただけて、
ロケの模様が放送されます!

土田さんと澤部さんと一緒に行かせていただけたことも凄く嬉しかったです☺︎


USJに対する絶大な愛はまた今度のブログで
語らせていただきたいと思います♡


とにかく、全力で楽しませていただきました︎ ♪

ぜひみてください*̣̩⋆̩*






最近メンバーの間でゲームが流行っているから
私も混ざりたくてうずうずしています。


早く卒論終わらせて仲間に入りたいです!




それではまたね☀︎


                                           ゆっかー
  • 2017/12/04 01:04

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵