OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
パリめまして☆富田鈴花ですYO!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胎児の時からワチキはパリピ!

ここにきて原点回帰 

ディスカバリーばかりのエブリデイ (´∇`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、

けやき坂46 2期生の

富田鈴花です。

 

 

 

 

 

 

 

初めまして~~~~~!!

パリめまして~~!!

 

 

神奈川出身 16歳 高校二年生!です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2期生のブログが始まりましたね!とても嬉しい!!

 

早く皆さんとの繋がりを持てる場所が欲しくて、やっとやっとできましたね!

 

はぁはぁ本当に嬉しいなあ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )お涙ぽろぽろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとファンの皆様はパリピちゃんがパリってるブログを期待してくださったと思いますが…

 

ここからのブログはパリピちゃんを脱ぎ捨ててマジメちゃんとして書きます。ページは閉じずにそのままで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2.jpeg

 

 

 

 

これブログ始まったら絶対載せようと思ってました( ´﹀` )

 

どうですかね?

 

これ本当に人生で一番ってくらい私の中ではいい写真です。お金取りたいくらいです(^^)

 

 

嘘です(^^)

 

 

みなさんからはどう見えてるんでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1.jpeg

 

フード族(松田好花&渡邉美穂)がひな(河田陽菜)のことを襲ってるよ(∩´﹏`∩)

 

レッスン中とか楽屋では常にこうしてくだらない何かが起こってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____________

 

 

 

 

 

 

さてさて、2017年も約一ヶ月で終わりです。なんだか早かったですね…8月からが特に早かったです!

 

 

 

夏休みは宿題もやらずにSHOWROOMに命懸けで奮闘してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はSHOWROOM審査最終日、とっても大事な約束を親友としてて

その時に親友が明日やめにしよう!って言ってくれたから私は今ここに存在できているのだと思います。

 

 

 

 

5:46からの早朝配信も母がわざわざ犬と散歩に出かけてくれたり。

きっとワンチャンには嬉しいことでしたよね(U「・ω・)「

 

 

 

 

協力してくれた親友と母、家族に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推薦コメントなど、SHOWROOMが終わってからもくださる方がいてずっと見てましたよ!

 

ちゃんとちゃんと覚えています!!早く会いたいですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

あの時、私は顔を出さないで配信という決断をしました。

顔を出さないで配信する事は、顔を出して配信している方よりも不利な位置にいる事は十分承知でその決断をしたのですが、

 

顔を出さないからこそトーク力で勝負しようと、耳だけでも楽しんでもらえる事を毎日毎日たくさん考えました。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、Overtureをギターで引いたり。最終日には事前に伴奏を録音して、メロディーはその場で弾いたり!

 

絶対ほかの子はしないよな~と思うことを考えてたのです!

 

正直な話、私的にも出来が良すぎてたくさん披露してしまいました!自分でもあ~こりゃすごい!と自惚れていました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は配信を通してすごい喋るのが上手になったんです!

あの配信はそれこそ、今後の自分の人生の糧になる素敵な経験でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

初回から聞いてくださっている方は分かると思うのですが、実は初回の配信はいい子ちゃんになろうとしていました(笑)さすがに無理ありましたね、、

 

今となってはその一番最初の配信を聞くのが恥ずかしい限りです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image3.jpeg

 

SHOWROOM直前に、まとめた紙です。急いで書いたのでとても字が汚いですが、思いが伝われば…と思ったので載せます(˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

 

私のパリピちゃんというキャラクターはSHOWROOMを見てくれた方々が築き上げてくれたキャラクターです!

「個性」を大事にしたアイドルになりたいな~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらがなけやき追加メンバーに選んでいただき約3ヶ月半、実はまだまだ実感がわかない毎日です(´•ω•̥`)

 

「あ、今私アイドルなんだ」と思える瞬間を追い求めて歌もダンスも、バラエティも!これからも色んなことに挑戦していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

好きになってもらえなくても、知ってくださっているだけで嬉しいのです!

 

 

最初は苦手でも段々と好きになってしまう。食べ物にもそういう傾向ってあると思います(^^)

 

 

私も昔はヨーグルトが嫌いでした(^^)

現在はヨーグルト大好きです!

 

 

味見を何回もしてから、どんどんハマってもらえるような人間になりたいです。

 

 

座右の銘は噛めば噛むほど味が出る人間にしようかな…ガム人間。

 

 

なので、どんな印象であろうともみなさんに少しでも覚えてもらえるようにパリピちゃんパンクに頑張っていきます⊂( *・ω・ )⊃ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、応援よろしくお願いします。

初ブログ、ご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

長くなってしまった!

 

さて、マジメちゃんからパリピちゃんに戻りますね(笑)

みなさんは初耳だと思いますが私パリピと真面目の二重人格なので許してくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はにぶぶこと丹生明里です!☆

 

 

 

 

 

 

 

それでは、以上!

パリピじゅじゅノブ子すずっぴでした!

 

 

パリピース('ω')v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

ノブ子の由来知りたい人たくさんいるだろうなあ( ´)どのニックネームがいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る