OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧00071♡りな୨୧.。

上村 莉菜

 
 
 
 
 
きのうの帰り道の話♪
 
 
 
きのう、みなさんからの
ファンレターを大量にいただき、
リュックに入れたら
チャックがしまらなくて
でもしまわなくちゃと思って
財布や携帯を取り出して
手に持って、
リュックのチャックをしめたのです。
 
 
 
そして何分か経ったころ…
音楽が聞こえてきたのです。
 
 
 
ラッララーララーラーラー♪
 
 
 
だれか携帯なってるなぁ
っておもってまわりを
キョロキョロしてみたけど
だれも携帯を見る仕草をしなくて
 
わたしの携帯は常に
マナーモードで音がならないので
 
 
 
あれ〜おかしいな〜
 
でもすごい近くで聞こえるな〜
 
 
 
とおもって
よーく音のなるほうをみたら
わたしのリュックから
音が聞こえてきたんです!
 
 
 
なんと!ファンレターの中から
音楽が流れていたのです!
 
 
 
ラッララーララーラーラー♪
 
 
 
よーく耳をすましたら、
ハッピバースデートゥーユー
でしたヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
 
 
 
びっくり!!!!!
 
 
 
止めなきゃと思ったけど、
1回出したら
しまえなくなりそうだったので
そのままにしました。笑
 
 
 
 
 
今回のファンレターは、
お誕生日おめでとう。が多く、
すごい工夫された手作りの
バースデーカードや、
ふくらむ式?のカードが
たくさん入っていて
とってもうれしかったです♡
 
 
 
人生でいちばん多くの方に
誕生日を祝っていただけました!
 
 
 
来年はもっと増えるといいな〜
 
そして再来年も再再来来年?も
どんどん増えるといいな〜
 
 
 
 
 
高校のときの親友や
かわいい後輩ちゃんも
送ってくれました。
 
ありがとう((o(。>ω<。)o))♡
 
 
 
 
 
みなさん、忙しい中、
送っていただき、
ありがとうございます♡!
 
 
 
手書きのものって
気持ちが伝わりますね♪
 
 
 
 
 
.⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅
 
 
 
 
 
そういえば、この前、
愛犬 ショコラちゃんの
お誕生日でしたっ♡
 
 
 
5歳おめでとう〜ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
 
上村家は冬生まればっかり。
 
 
 
いっしょにお風呂に入って
洗ってあげました♪
 
 
 
濡れると、毛の色が濃くなって
ぺたーーーんってなるのが
かわいくて、おもしろいです。
 
わんちゃん飼ってる方、
わかりますか〜(。・ω・。)?
 
あ〜、写真撮ればよかったなぁ。
 
 
 
いつもわたしのお迎えに
来てくれるんです♡!
 
長生きしてもらいたいなぁ。
 
 
 
 
 
.⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅
 
 
 
 
 
みぃちゃん⋈.°
(11月の写真)
 
 
 
よくブログにうれしいこと
書いてくれてる。。。
 
みぃちゃんは、
とってもやさしいです(∗ ˊωˋ ∗)
 
 
 
りなの話よくきいてくれるし、
悩みも相談もよくするし、
とっても話しやすいです。
 
つらいときって、
だれかに相談して否定されると、
もっとつらいじゃないですか。
 
わたしは、うんうん。って
きいてもらいたいタイプなので。
 
だからみぃちゃんに話すと、
なんでも受け止めてくれるから
すっきりするんです。
 
顔もすきだけど性格もすきです。
 
 
 
みぃちゃんのブログに書いてあった
ふたりのコンビ名ねぇ、、、
 
りなみなみ♡
 
うん、そのまんま。笑
 
 
 
 
 
あ!そういえば、前から、
 
わたしのファンの方が
みぃちゃんに、
 
「りなとなかよく
してくれてありがとう」
 
って内容のお手紙を
書いてくださっていて、
 
 
 
みぃちゃんのファンの方が
わたしに、
 
「みぃちゃんとなかよく
してくれてありがとう」
 
って内容のお手紙を
書いてくださっていて、
 
 
 
それをお互いに知って、
ファンのみなさんのやさしさを
改めて知りました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
 
 
 
他のメンバーにも
わたしのファンの方がお手紙を
書いてくださっているみたいで、
なんてステキなんだ〜〜〜!
とおもいました。
 
 
 
 
 
寒いので、みなさんも、
体調に気をつけてお仕事や学校
がんばってください。
 
 
 
 
 
ではまたね(。・ω・。)♡
 
 
 
 
 
  • 2016/01/22 23:37

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵