OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
もっと、河田陽菜

こんにちは!☃️

山口県出身地 高校1年生(16歳)の
河田陽菜です!


今年最後のブログ更新となります!


もう今年終わっちゃうよー。早い。

お正月といえばなんだろう!


お餅、羽子板、お年玉、おせち!

みなさんおせちの具なら何が好きですか?
私は伊達巻きかなぁ!o(^▽^)o

昔はお寿司屋さんでは卵ばっかり頼んでました!今は違いますけどね!笑

すずっぴ(富田鈴花)がだし巻き卵好きなイメージ!好きやったよね!?o(^▽^)o


という事で今年の振り返りを少し🐸🐸🐸

あ!カエルの絵文字!そういえば、
クリスマスは2期生で過ごしたんです!


みく(金村美玖)にカエルの人形もらったんです!名前は「ゴーヤ」! あと「よもぎ」!
どっちなんだって話ですね!笑

今のところは「ゴーヤ」にしてます😌


両方共、すずっぴ(富田鈴花)が
名付け親!o(^▽^)o


image1.JPG
パンダの気分でカエルを肩に乗せました!

お気に入りo(^▽^)o
image7.JPG
みくありがとう♡


そして本題に戻ります、、笑


8月13日までは普通の学生で毎日何気なく過ごしていて、将来の夢を聞かれても曖昧、でも心のどこかでアイドルになりたいという気持ちを持っていました。


そして8月13日から

・Re:Mindのオーディション 
突然の発表でびっくりしました。2期生の9人の中から1人。みほ!Re:Mindの撮影お疲れ様でした!😌たくさんのプレッシャーの中だったと思います。すごくみほの演技に刺激を受けました。すごく良かったです!本当にすごい!
・初「欅って書けない?」
あの時の緊張は忘れられません!
・「風に吹かれても」ヒット祈願の滝行
滝行、すごくいい経験になりました!
思ったより、冷たかったけどやって良かったです!
・「ひらがな全国ツアー2017」幕張公演
不安だったけどとても楽しかったです!
・Re:Mindのスピンオフ特別編
まさか全員出させて頂けるなんて思ってもいなかったので本当にありがたかったです。


ここにあるように沢山の出来事がありました。沢山の経験ができました。

他にも撮影、レッスン 8月13日から12月29日までの約5ヶ月間 沢山の経験をさせて頂きました。時には上手く行かない時もあって、現実逃避をしてしまう時もありました。もっともっと自分と向き合わないといけません。嫌になるくらい自分と向き合って色んなことに取り組んでいきます。今自分が出来ることを全力で!

目標を大きく掲げて頑張っていくぞー!

前回と同じようなブログになってしまった(・・;)!

ここで 「戌年」で来年の目標の
あいうえお作文!

いっぱい笑う!
ぬ、、、、
どんどん挑戦!
しっかりする!


「ぬ」ってなかなか難しい、笑

ちゃんとした目標は来週のブログに書きます!



image8.JPG

見て見て!みく(金村美玖)が書いてくれたの!短時間で書いたらしい!!🥕✨
嬉しい♡☺︎

image2.JPG

松田好花と!♡
image5.JPG


image3.JPG



良いお年を!
来年は戌年ですね🐕!

ではまた来週!ありがとうございました。
またね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♪

次はなおたん(小坂菜緒)!

河田陽菜




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る