OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2018年に向けて 小坂菜緒


こんにちは♪

けやき坂46 2期生
大阪府出身 15歳の小坂菜緒です!



image4.jpeg



今年ラストのブログになります!
私のブログ見納めしてくださいね♪



さぁさぁ

あと1日で1年が終わりますよ!
早いですね~(´・ ・`)
2017年はたくさんの経験をした1年になりました。

少し振り返ります!



けやき坂46追加メンバー募集オーディション

初めてオーディションを受けて、たくさん刺激を与えられたし、たくさんの感情を表した期間でした。
オーディションを受けたから今のメンバーにも出会える事が出来たので、いい挑戦になりました!

たくさんの雑誌に出させていただけたこと

ソログラビアや、2期生を紹介して下さったり、本当に有難い事だと思っています。
これは、当たり前ではないし、毎回感謝の気持ちを心に持ちながら撮影させていただいています。
上手く、伝わってるかは分かりませんが、これからもたくさんの方にけやき坂46を知ってもらえるよう頑張りたいと思います。

『欅って、書けない?』に出演したこと

2期生の初登場の収録日は、漢字さんと1期さんに初めてお会いした日でもあります。
あの日は緊張しすぎて、覚えてない部分もあります(笑)
本当にドキドキの瞬間でした!

幕張の舞台に立てたこと

前回のブログでたくさん書いたので、軽く触れておきます!
本当にあの景色は凄かったです。凄いしか言葉が出てきませんでした。
思い出に残る2日間でした。


こんな感じですね!

合格してから4ヶ月、たくさんの事がありましたね。
振り返ってみるとこの1年で私の人生がガラッと変わりました。
色々なことにも挑戦したし、新しい気持ちが生まれたり。
怒涛の1年でしたね。






そういえば…
12月28日で、Re:Mindが最終回をむえましたね!


1度だけ撮影現場を見た事があるのですが、まさか、あれが船の中だったとは…


1期さん・美穂、Re:Mindお疲れ様でした(*´ω`*)



そして、お知らせありました。


びっくりしたんじゃないかなぁと思います。





なんと、私たち2期生がスピンオフでドラマに出演することになりました~!!!

この話を聞いた時は、驚きを隠せませんでした。

マッシロと同じクラスのクラスメイトを2期生で演じました!

Netflix限定の配信となっていますので、よかった見てください♪






時間を巻き戻した、過去のマッシロを知れるかも…







image4.jpeg




ひなお(河田陽菜&小坂菜緒)です!


早くこの写真載せたかったの!
やっとひなとの写真をみなさんに見せれた…(´・ ・`)





image2.jpeg


メイク直し中によそ見してます。


ドラマにも思い出深い話がありますね


突然のドラマのオーディションがあって、2期生の中から1人選ぶ事になったんですけど、美穂が選ばれました。
1期さんともほぼ会ったことのない、話したこともない中、1人だけで入っていく美穂の事を私はずっと心配してました。
でも、1期さんとも仲良くなって、頑張ってくれた美穂にお疲れ様と伝えたいです(´∇`)
 





image1.jpeg


2017年はたくさんの方に出会えて本当に嬉しかったです。
私は優しいファンの方々に見守られてて、幸せ者です٩(ˊᗜˋ*)و
まだ、加入してから間もない私ですが、2018年は少しでもけやき坂46の力になれるよう頑張りたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願い致します!




それでは、良いお年を🎍🐓🎍





読んでいただきありがとうございました💫


来週までお待ちください♪








小坂菜緒 #4




来年はもっともーっとたくさんの笑顔をお届けできるよう頑張ります♪



2017年ありがとう!!!
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る