OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2018。

小池 美波

みなさんこんばんはっぴーにゅーいやー2018


遅ればせながらあけましておめでとうございます!


更新にかなりの間があいてしまって
本当に申し訳ないです。


2017年は初めての全国ツアーをさせていただいたり、初めてのアルバムの発売だったり、欅坂46が主演のドラマをさせていただいたり、大きなフェスに出演させていただいたり、たくさんの雑誌に掲載させていただいたり、


年末もたくさんの歌番組やフェスにも出演させていただいて、31日は大きな舞台である紅白歌合戦に2年連続で出演させていただきました。


個人では大先輩であり、ラジオ界のレジェンドでもある吉田照美さんと一緒にラジオもさせていただきました。


すごく学ぶ事がたくさんあり、
充実した一年を過ごしました。


今振り返ると本当に色んな感情に出会い、
色んな大きな壁にぶつかった一年だったなと思います。


その都度たくさん皆さんにご心配をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ないです。


1つ1つのライブや歌番組など
その時の自分は自分の中でやりきっていたって思っていたのですが


あの時もっとああ出来たのに、
この時もっとこう出来たのに。


と、何日か経つと自分に対する言い訳なのか
欲なのか分からない言葉がたくさん出てきて
その度に次こそはこんな思いをしないように
自分の中でやり切るんだ、って目標をたてても


結果的に何日か経つとまた、
もっとここはこうできた、とか思ってしまって。


何度も何度もその思いがループして、
自分の中で思い描いてるパフォーマンスが
なんでできないんだろうかって自分に問い続けてずっと悩んでいました。


そんな時に欅坂46の曲の振り付けを
担当してくださっているTAKAHIRO先生が


その時に自分が出しきったものは
その時の自分の最高の物だから、
その時の自分を誇りに思いなさい。


と声をかけてくださりました。


その言葉が自分で自分に問い続けてきた物の
答えだったかのように
パフォーマンスに対してものすごく前向きに考えられるようになりました。


欅坂46のメンバーとして、
自分のパフォーマンスがどれだけグループに貢献出来るかは分かりませんが


グループみんなの事が大切で大好きすぎるから
もっともっとみんなの為にもグループの為にも
一生懸命頑張りたいです。


2018年もどんな一年になるか分かりませんが、
皆さんに不安な思いや、ご心配をおかけしてしまうような事がないように


みんなでお互いの手を取り合い、見つめあって
頑張りたいと思います。


2017年もたくさん皆さんに元気をいただきました。


2018年、今年こそは私が皆さんに元気を届けられるように頑張ります☺︎


坂をまだまだ登り続けられるように。
今年も一年ひたすら努力をし続けたいと思います。


今年も宜しくお願い致します☺︎





1月4日は、メンバーの上村莉菜のお誕生日でした!


りなはよく楽屋とかでお話をするメンバーで、
本当に私のくだらない話でさえも
なんでも笑ってくれるのですごく嬉しいし、
トマトが入った野菜は必ずりなが食べてくれるのでありがたいです☺︎


また私のくだらない話、たくさん聞いてね〜!
あとトマトも食べて〜!


あ!そうそう!


この間京都行ったの!


この間って言っても最近!


最近といっても今年に入ってからのお話!


ものすーーーっごく楽しかったの!


こんな寒い中で季節外れかもしれないけれど
きゅうりの一本漬けを食べたんだ☺︎


なんぼやったかは忘れてんけど…
おばちゃんがおっきいのにしてあげるね!
って言っておっきいの選んでくれてん!


ほーーんまに美味しかったー!


その後ひえーってくらい体が冷えてんけどね…


あとは、生湯葉どんぶりとかね、
串に刺さった揚げ餅(?)とかね、焼き芋とかね、
和三盆入りの抹茶とかね、焼き湯葉チーズとか
たーーっくさん食べてきたよ☺︎


どれもめちゃ美味しかった!


今の時期は少し寒いですが、
温かい食べ物がたくさんあってどの時期でも景色が綺麗で、めっちゃ空気が澄んでいるので


是非、京都へ行ってみてください☺︎


ではでは。


明日も1日頑張りましょう!







みい。
  • 2018/01/07 07:56

幸せ。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵