OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

幸せ。

小池 美波

みなさんこんばんはだしで部屋を歩いてたら昨日落として見つけられなかったコンタクト踏んでた


今日も1日お疲れ様です!


今日は今年初の個別握手会が幕張でありました☺︎


皆さんにお会いする機会が二ヶ月くらいなかったので、久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです!



2部と3部は去年のFNS歌謡祭第二夜で
けものフレンズ×PPPさんとコラボさせていただいた時の衣装を着ました!


髪型は「おジャ魔女どれみ」のおんぷちゃんを
真似してみました!






わんこさりちゃんとも撮った🐶


今年は戌年ということもあって、
犬の耳をつけたりしているメンバーをちらほら見かけたので
動物で溢れている賑やかな楽屋でした!☺︎



4部と5部はゆっかーに借りた巫女さんを着ました☺︎


ゆっかー貸してくれてありがとうね!


近くに可愛い巫女ちゃんを発見したので!




あやかちゃんと写真を撮りました☺︎


あやかちゃんのお話は面白いから、
永遠に横で聞いていたいな〜☺︎


今日は3部終わりに生誕祭をさせていただきました!


生誕祭に来てくださった皆さん、ありがとうございました☺︎


そして生誕委員の皆さん、お忙しい中で
小池のために入場退場の音楽やお花やグッズなどたくさん用意してくださりありがとうございました!


たくさんの方にお祝いして頂けたことが
とても嬉しかったです☺︎


欅坂46が結成されて一番初めに開催したイベントである「お見立て会」で皆さんにお誕生日をお祝いしていただいた時からこの3年間、
本当にたくさんの方にお祝いしていただいて、
お花やプレゼントなどたくさんいただきました☺︎


自分の誕生日をこんなにも
たくさんの皆さんにお祝いしていただけることが本当に嬉しくて、本当に幸せな人間だなって
改めて感じました☺︎


これからも皆さんからいただいた気持ちを
私がステージや握手会などで皆さんに返していけるように頑張りたいと思います!


今日握手会に来てくださった方々、メンバーの生誕祭で集まってくださった方々
外は寒くて雨も降っていて足元の悪い中、
足を運んでくださってありがとうございました☺︎


次は名古屋ですね!


名古屋の皆さん、待っていてくださいね☺︎☺︎



お花をくださった皆さんありがとうございました!


名前の風船とか私の写真だったりとか
白と薄いピンクのお花たったりとかリボンとか星とか…
可愛すぎる詰め合わせでございます!☺︎


本当にありがとうございました!


ではでは。


あ!


そうそう。


お正月実家に帰っていた時に、
家族とか親戚以外に会いたくても都合が合わなくて会えなかったんです。


ちょっと寂しいなーなんて思いながら
外で散歩している時に、
見たことのある人が前から歩いて来てるなーと
思ってじーっと見ていたら


幼稚園から中学まで同じで、今でも仲のいい小池の中の一番古い友達にばったり会いまして。


お互い戸惑ってしまって、手を振るだけで会話をせずに去って、ラインでその後連絡してたんです。


次の日。


またお散歩する為に外を歩いていると
また同じ幼馴染に遭遇したのです…笑


そしてまた会話をせずに手を振るだけで
お互いに去りました。笑


流石に二日連続で、時間帯違うのに同じシチュエーションで幼馴染に遭遇するのは不思議に思って


「このくだり何回するの笑」


とすれ違い後すぐに連絡しました。
流石にちょっと面白かった。


幼馴染はやっぱりすごいなって事を改めて思いました☺︎


ではでは。


明日も1日頑張りましょう!


お休みなさい。


みい。


ps.これからまだまだ寒くなりますが体調を崩さないようにしてくださいね…!
  • 2018/01/09 11:48

2018。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵