OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

おみくじ引いたら大吉でした🐴

菅井 友香

おはようございます☀️


先日は、幕張で個別握手会が開催されました✨

握手会自体久しぶりだったので
ちゃんとお話しできるか不安だったのですが、
みなさんのおかげて楽しくお話しできました\( ・ω・ )/


寒い中お越しいただき
どうもありがとうございました♪



お正月を意識して今年も巫女さんの格好に挑戦しました♪


image2.jpeg

運勢も占っちゃいましたよ☀︎
(全部大吉)




めいめい🙂

image4.jpeg


お正月気分味わって頂けましたかー?


後半の部ではがらっと雰囲気を変えて
大人っぽいモノトーンの服装にも挑戦しました✨


褒めていただけて嬉しかったな〜





ステキなお花もどうもありがとうございました🌷


image6.jpeg


image1.jpeg


image2.jpeg



去年も来てくださった方と
今年も宜しくお願いしますとご挨拶できたこと。

初めて来てくださった方と
これから宜しくお願いしますとご挨拶できたこと。


ありふれた会話かもしれないけれど、
私にとっては心から嬉しくて、
大切な時間でした☺️



来てよかったって思って帰っていただけていたら
嬉しいです( ˘ᵕ˘ )






今週末は名古屋で、
久しぶりの全国握手会が開催されます!

ぜひいらしてくださいね🙋🏻‍♀️




最後に。
前回のブログで出したクイズの答え🙂


おぜとりさとの写真の、
足の主の正体は。。。












ゆいぽんでしたー😄



正解した方いらしたらすごい👏🏻



image5.jpeg


楽屋でわいわいお話ししてて
楽しいひと時でした( ˙꒳​˙ )





インフルエンザが流行っているらしいので
お気をつけてくださいね。


それではまたね🐴





                                           ゆっかー
  • 2018/01/12 13:07

夢の大舞台

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵