OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

1月16日(634)

齋藤 冬優花






こんにちは☺︎︎


やっと握手会のブログ書ける〜!
お待たせしました。
ずっと書くって言って、
伸ばしに引き伸ばしたよ……
写真たくさんになりそうです〜








この衣装で旗もってると
シルエットがなんとなく新撰組っぽい〜!
新撰組の歴史、私大好きだったので
少しだけ詳しいんだ〜。少しだけ。

この旗、凄く嬉しいです!
周りが金色っていうのも特別感があって豪華だし
和服にも合ってて、とても良い〜☺︎︎☺︎︎☺︎︎
次の2/3の個握の振袖の時も飾れるのかな⁇
せっかくだから飾りたいなぁ。
くださった方、ありがとう!


今回は年明け1発目の個握ということで、
巫女さんの衣装を着ました。
いつか着てみたいなーって思っていたので
着られてよかった☺︎︎
めいめいに借りたんだよ〜!









そして最近恒例のレーン装飾!
なににしようかな〜って考えてた時に
なんかお正月っぽいのがいいな、と思って
『あけましておめでとう』的なの欲しいなーって。
そしたら習字か!となり
書こうと思ったけど、私めっちゃ苦手で…。
なので書道と言ったらこの方
尾関師匠に文字を頼みました!
ありがとうね〜泣

そして、飾り付けの赤いお花、
最初は自分で作ってたんだけど
お願いしたら莉菜がお手伝いしてくれた!
ほとんど莉菜ちゃんです!(笑)❁
ホテル同じ部屋だったからよかったぁ。
りなちゃん優しい大好き〜。
莉菜と同じ部屋は初めてだったんだけど
すっごい盛り上がって楽しかった。
夜は恋しくなって、2人で平手に電話してしまった。
約2時間くらいのテレビ電話だったんだけど
その最中に莉菜はお花つくってくれた!
私はテレビ電話のカメラを内側にして
鏡代わりにしてお風呂上がりの顔のマッサージしてたんだけど
あまりにもゴリゴリマッサージしてたから
また『ふーちゃんブサイク〜(笑)』
って言われたよ〜
莉菜は次の日の個握が1部からだったから
早く寝なきゃだったのに
結局盛り上がってしまってあまり寝なかったの。(笑)
隣の部屋かな、虹花としーちゃんだったんだけど
笑い声が聞こえてしまってたらしい。。
気をつけよう。









そして、今回はスペシャル!
巫女さんだったこともあったので
おみくじを作ったよ〜☺︎︎
楽しんでもらえたかな??







今回はこの3種類!
あんまり悪い運勢のは入れたくなくて、
この3つを厳選しました。
100枚くらい作って、
下のコメントは全部変えたよ〜
本当はせっかくだから
みんなに持って帰ってもらいたかったんだけど
私の作成不足で、足りない!ってなって
再利用という形になりました。
でも何回も引いてくれてる人とかもいて
会話も楽しめたからいいや!(笑)
付き合ってくれた皆さん、ありがとう。



そして、頂いたお花!











































こんなにたくさん!!!泣
本当にありがとうございます。
幸せだ〜〜!!!
みんなにとって良い一年になりますように。
心から願います。









それでは、またね!

ゆっかーともんちゃんの生誕さんから頂いた
パーカーとTシャツ、
明日載せます〜!



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花
  • 2018/01/16 16:24

1月15日(633)

齋藤 冬優花

1月17日(635)

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵