OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

22歳☀︎嬉しかったこと*̣̩⋆̩*

菅井 友香

 
 
 
 
 
こんにちは🐴☀︎
 
 
 
 
先週末は、名古屋で全国握手会、個別握手会が
開催されました♪
 
 
寒い中お越しくださったみなさん、
どうもありがとうございました✨
 
 
 
 
個別握手会では、
ありがたいことに生誕祭を開催していただきました🙇🏻‍♀️
 
欅坂に入ってから3度目の誕生日です!
 
 
貴重なお時間を使って
前々からTシャツやフライヤー、
メッセージカードの作成や募集等などなど。。。
 
きっと私の知らないところで
沢山準備を重ねてくださっていたのかなと思います。
 
ステキなお花もたーくさん🌸!!
可愛いネックレスまで♡
 
もう嬉しすぎて(〃ㅁ〃)
 
何とお礼を言ったらいいか分からないくらい
感謝していますᐪᐤᐪ✨
 
本当に本当にどうもありがとうございます!!!
 
お陰様で今私は心から幸せです( * ¨ * )
 
 
 
 
image2.jpeg
 
 
アルバムも
時間をかけて読ませていただいています🙂
 
 
 
Tシャツ、背中やお袖の馬のデザインも
可愛くてお気に入りです♡
 
 
image4.jpeg
 
 
 
 
お花全部持って帰りたかったくらい素敵でした🌷
image1.jpeg
 
image4.jpeg
 




22歳という年を、
応援してくださるみなさんと
欅坂という素敵な環境の元で迎えることが出来たことは、私にとって奇跡みたいなできごとです✨
 
 
 
 
ここからは自分語りみたいになってしまうのですが……
 
 
 
欅坂に入らせて頂いて人生ががらっと変わりました。
 
知らない世界で分からないことばかりだけど
自分がどこまで出来るのか試したくて
必死に試行錯誤しています。
 
 
 
 
前を向くのが怖くなっちゃう時もあったけれど、
どんな時も私を導いてくださるのはいつも、
応援してくださるみなさんなんです😢
 
 
 
きっと、私の要領の悪さにもどかしくなったり
不安にさせてしまったりしているかもしれないけれど
辛抱強く見守ってくださってありがとうございます(><)
 
 
 

結成2年半。されど2年半。
 
ここまで続けて来なければ出会えなかった素敵な方々や景色と出会えていることは大きな財産です!
 
 
 
気持ち的にはまだまだこれから!!!
 
やりたいこと、挑戦したいことが
たーーーーーくさんあるんです( ˶˙º˙˶ )୨
 
 
どんなことにも全力でチャレンジしたいし、
納得いくまで頑張りたいです!
 
 
そして、応援してくださるみなさんの心に少しでも寄り添える存在になれるように成長して、
恩返しができるような年にしたいです♡
 
(たまに頼らせていただいちゃうかも😅?)
 
 
22歳の菅井友香も、100万馬力で頑張るので
どうか応援よろしくお願い致します!
 
 
 
 
最後に、
全握レーン一緒だったにじかと、がんばりき🐴!
 
image1.jpeg
 
 
お話しに来てくださったみなさん、
改めてどうもありがとうございました✨
 
 

                                           ゆっかー
  • 2018/01/18 21:48

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵