OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

やきいもだいすき、毎日3食やきいも対応可能👍🏻💕やきいもやさんに行かなくちゃ!!

原田 葵



こんにちは、😊



みなさん、
大雪は大丈夫でしたか??


雪がたくさん降ってくれて、
サクサクの雪の上を歩けて楽しかったけど、

満員電車で押しつぶされながら
帰るのは大変でした😩💭


まだ誰も触っていない降りたての雪で遊びたくて
夜に遊んじゃいました!😊💕


image3.jpeg



(コドモだねってツッコミは大丈夫です、👶🏻🎈)

楽しかった~


あとでメッセージで動画送りまーす\(* ¨̮ *)/




また雪降ってくれないかな~!
次雪降ったときも友達と雪合戦するの♪♪








少しだけだけど、
自分でメイクできるようになったよ~💄💕


image4.jpeg


まだアイラインも引けないし、
クマを隠してリップ塗るくらいだけど!

進歩👏👏✨




image1.jpeg


オススメの化粧品あったら
教えてほしいなあ~~





みんな握手会とかで化粧品聞かれてるらしいけど、私そんなに聞かれたことない(´-ε-`) 


(笑)





またね~


はらだあおい¨̮
  • 2018/01/23 18:17
  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵