OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

今夜は🌙

菅井 友香

こんばんは✨


東京は昨日、雪が降りました( ˙꒳​˙ )

みなさんの地域はどうですか?



外に出たらしんしんと雪が降っていて
辺り一面雪景色で、
別の世界に来ちゃったみたいでびっくりしちゃったな❄

雪だるまを作る気力はなかったけど
手袋をして季節を感じてました( ˙▿˙ )



ラジオ『レコメン!』では、急遽外にでて
気象情報をリポートさせていただきましたよ!

ひえひえだった〜⛄


image2.jpeg

スタッフさんが木の上の雪を落としてきて
逃げ回りました(笑)

言葉だけで状況を伝えるって難しいなって、
とってもいい経験になりました( ˙꒳​˙ )




雪が凍って道が滑りやすくなっているので
みなさんお気を付けてくださいね☺︎




そしてそして!



本日7:56~日本テレビで放送の『踊る!さんま御殿』さんに出演させていただきます!


テーマ募集にも応募させて頂いたことがある位
大好きな番組だったので、
自分がその場にいさせて頂けていることがとっても不思議でした!

さんまさんを目の前にして緊張しちゃったけれど
本当に楽しかったし、
素敵で貴重な時間でした(´ω`)


精一杯頑張ったのでぜひ観てくださいね!


image1.jpeg


握手会のお話しもまた次のブログでさせていただきますね☺︎


それではまたね!



                                           ゆっかー
  • 2018/01/23 18:20

大阪😀

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵