OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

幕張。

小池 美波

みなさんこんばんはじまったよ2月!


今日も1日お疲れ様です!


今日は幕張で個別握手会がありました☺︎☺︎


今日は節分の日という事もあって、
鬼のグッズをつけている方や鬼のお面をかぶった方がいらっしゃったりして、
私も鬼やればよかった〜〜と後悔しました…笑


勿体無い事しちゃったな〜。


また次何かのイベントとかぶるときは、
そのイベントに合わせられるようにしますね!





2部と3部のお洋服☺︎


今日はちょっといつもと違う雰囲気の服を
着てみました!



ゆうかちゃん☺︎


今日たくさんお話ししたよ〜!
ゆうかちゃんの笑顔が本当に大好き☺︎



ひらがなちゃん、全員笑顔がキラキラしてて
見てるだけでほっこりする〜☺︎





4部と5部のお洋服☺︎


前の名古屋の個別握手会で着たトップスが
個人的にお気に入りなので、ワンピースを合わせてみました。




織田まま☺︎


昨日2月2日はツインテールの日で
髪の毛が短くて結べへんかなと思ったけど
無理やりくくったら、くくれました!☺︎




はぶちゃん☺︎


たまたま同じブランドのお洋服着てた…!
めっちゃ嬉しかった〜〜



寒い中握手会に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!


少し体調を崩されている方や、
手が冷えていた方がたくさんいらっしゃったのでお家でしっかりあったまってくださいね…!


来週はパシフィコ横浜で個別握手会があります☺︎


来週もきっと寒いので、
暖かい服装で来てくださいね!


いつも寒い中、長時間お待たせしてしまってごめんなさい。


ではでは!


明日も1日頑張りましょう!


おやすみなさい。


来週の個別握手、何のお洋服着ようかな〜!


みい。
  • 2018/02/04 01:01

昔の話。

小池 美波

思い出し。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵