OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

伸びた。

小池 美波

みなさんこんばんはごたえのある食べ物すきです


今日も1日お疲れ様です!


やっと髪の毛が1.5cmくらい伸びたので
アレンジが出来るようになりました☺︎


髪をくくってみたり、巻いてみたり〜〜☺︎


今の長さくらいをキープしたいなって、
最近は思っています!(長い方が好きな方すみません)


今の長さでどうゆうアレンジしようかな?


いつも握手会に来てくださる女性のファンの皆さんの髪型とか見てお勉強してみてはいるのですが、


皆さんすーっごいハードルの高めなアレンジをしていらっしゃって、私にはまだまだ出来そうにないです…


初心者コースめのもので、
オススメのヘアアレンジとかがあれば握手会とかで教えていただきたいです!☺︎☺︎


そういえば明日はパシフィコ横浜で個別握手会ですね!☺︎


明日個別握手会へお越しになられる皆さん、
今日たくさん雨が降っていたので足場がかなり悪いうえに、すごく寒いと思うので、足場や寒さに気をつけて来てくださいね!


明日も楽しみに待っています☺︎☺︎



わるみい。


おやすみなさい!


みい。
  • 2018/02/11 00:05

思い出し。

小池 美波

横浜。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵