OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2月13日(663)

齋藤 冬優花






こんにちは☺︎︎


今日のブログは
20歳の生誕祭について〜!

もう、本当に本当に嬉しかったです。
昨年に続き、すっごくたくさんの方に
バースデーソングを歌っていただけて
一生の誇りです……。
生誕委員の皆さん、
このような機会を作ってくれて
本当にありがとう。
いつも伝え切れているかわからないけど
本当に感謝しています。
みんなのことが大好きです。
みんなの幸せそうな顔を見れた時
私はここにいて良かったんだなと
心から思いました。

そして会場にいて
一緒にお祝いをしてくださった皆さんも
本当にありがとうございました。
皆さんからの『おめでとう〜!』の声
とても嬉しかったです。


生誕祭には
メンバーも来てくれました。
きょんこ、今泉、しーちゃん、
ねる、りな、なーこ!!
みんなありがとう〜!!!
しーちゃんには花束も贈呈してもらったよ☺︎︎
そのあとハグしてくれたんだけど、
顔が真っ赤になってた!(笑)
『自分から勝手にハグしたのに顔が熱い〜!』
って照れてました。いつもありがとう〜。









大切な思い出〜☺︎︎☺︎︎☺︎︎




そして、生誕パーカーも!!







前側はシンプルオシャレでかっこいい。





そして、うしろは…⁇⁇







私の自称公式キャラクターぶーちゃんの絵が!!!
(後ろ姿は、もんちゃんおぜちゃんです)


生誕パーカーに
大好きなブタのぶーちゃんの絵を
使ってくれるなんて、、、
家でお留守番してたぶーちゃんも
とても喜んでいます。大泣

メンバーみんな分のパーカーを
1つ1つ袋に包んで、リボンが付いていたり
中に冊子が入っていたり、
そして家族分も頂けて……。
みんな喜んで着てくれていました!!
生誕委員の皆さん、本当にありがとう!












こんな感じで
幸せ感情爆発の1日でした。
20歳もとっても楽しめそうです!!!

改めて、
私の生誕祭に関わってくれた全ての皆さん
本当に本当に本当に、ありがとう〜!!!!!










前と違うアングル〜!
祝花もこんなにたくさん、
私は幸せ者です。

祝花の写真を全てしっかり載せたくて
数個ずつまとめようとしましたが
どれも綺麗でしっかりお届けしたいので
明日から何日かかけて
一つ一つ載せていきたいと思います!
本当はこのブログに載せたかったのですが
もう少し待っててね☺︎︎


それでは、、、


明日はバレンタインデー。

明後日は……?❤︎





齋藤冬優花
  • 2018/02/13 22:07

2月12日(662)

齋藤 冬優花

2月14日(664)

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵