OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

一人ご飯。

小池 美波

みなさんこんばんはっぴーばーすでーがーるがふたりおるよ


今日も1日お疲れ様です!


昨日と今日、一人で外食へ行って来ました!


昨日は、牛タン定食を食べて来ました☺︎


全国ツアーで仙台へ行った時に、
すんごい美味しい牛タンを食べたんです。


それ以降、牛タンが大好きになってしまって、
色んなグルメを探していたら牛タンの美味しそうなお店を発見したので牛タン屋さんへ行って、牛タン定食を食べて来ました☺︎


牛タンをたーっくさん食べたかったので、
一番枚数が多いものを頼みました!




もう食べてる間ずっと美味しかった…!
幸せだったな〜〜
また食べにいきたいな!



今日は石焼ビビンバ食べて来ました!


ビビンバ食べたのいつ以来や?ってくらい
久しぶりにビビンバ食べたよ〜〜☺︎




普通の石焼ビビンバに納豆が入ったものを頼んだんやけど、納豆入るだけでこんなに変わるんや!ってくらい変わってすっごい美味しかった!


あとご飯も、五穀米にしたよ〜〜☺︎


また一人で外食に行ったら画像載せるね☺︎


一人ご飯っていいよね!すっごい好き☺︎


とかいいつつ普段あんまり外食しないんやけど、昨日と今日は外で食べたい欲がでちゃって
衝動が止められなかった…


だからお仕事の終わりに一人で行って来た☺︎


たまに外食したくなる時ってあるよね!


---


今日は、ふーちゃんとあかりんごのお誕生日!☺︎


ずっとずっとメンバーのことを考えてくれていて、一番グループを大切にしてくれていて、誰にでも優しく平等に接してくれるふーちゃん☺︎


ふーちゃんに水族館一緒に行こうって誘ってもらえた時はめっちゃ嬉しかったー!
今度、水族館絶対行こうね!☺︎



あかりんごと会えた時は必ずお話ししてる!☺︎
りんごちゃんとお話ししてる時、すごーく楽しい!

全国握手会の時、舞台袖でずっと「NO WAR in the future」のパフォーマンスを見てたんやけど、りんごちゃんのダンスがすごくカッコよくていいなーと思った☺︎


ふーちゃんもりんごちゃんもいい一年にしてくださいな☺︎


---




じゃん!みてみて!今日見つけた面白いもの☺︎


「燃えるゴミ」じゃなくて、
「燃やすしかないゴミ」なんやって!


これを作った方、センスがありすぎる!
めっちゃ面白いな〜〜。


他にもこのシリーズ見て見たいな☺︎



みい。
  • 2018/02/15 23:11

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵