OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

お願い事。

小池 美波

みなさんおはようございーやクリオネの尺!


今日は月曜日やね、
今週も一週間頑張って行きましょうね!☺︎


先週の放送と昨日の放送と二週間連続、
「欅って、書けない?」で新年会をやらせていただきました!


新年会はメンバーのやりたい事をルーレットに書いて、土田さんと澤部さんにそのルーレットをまわしていただいて、矢印のところに止まった、メンバーのやりたい事が実行されるという企画でした!


私は土田さんのお誕生日会の時に、
U-Turnさんのコントを織田と二人でやらせていただいた時から、


「またいつか織田とコントがやりたい、もっと欲を言ってしまうと芸人さんとネタがやりたい!」と何度も何度もアンケートに書かせていただいていたので、ルーレットが自分のやりたい事で止まった時は、心の底から嬉しかったです!


楽屋にいる時も、お部屋にいる時も、移動中の車でも、ちょっとした暇さえあればお笑いの動画を観ていて、いつもたくさん元気をいただいています☺︎


たくさんの方々を笑顔にできるお仕事って
本当に素敵だな、と思いながら、
自分もお笑い動画を見ていつも笑っています☺︎


今回私の「芸人さんとネタがやりたい!」というわがままな夢を叶えてくださったのは、東京ホテイソンさんです!☺︎


メンバーやスタッフさんや撮影現場やメッセージアプリの方でもちょこちょこ東京ホテイソンさんのお話を出していて、たまにモノマネするくらい好きな芸人さんなので、


東京ホテイソンさんと一緒にネタをさせていただけた事が本当に嬉しかったです!


東京ホテイソンさん、お忙しい中、優しくネタを伝授してくださったり、何度も練習に付き合っていただき、本当にありがとうございました!すごく楽しい時間で、いい経験をさせていただきました☺︎


収録後、次の現場があって出られたとスタッフさんから聞いたので、現場で直接お伝えできず、ここでお伝えするような形になってしまって本当に申し訳ないです。


今後も応援しています!☺︎



収録後、織田が「めっちゃ良かったよ!」って言ってくれた時はめっちゃ嬉しかったな〜〜☺︎


また織田ともコントやりたいな☺︎


そんな織田に二週間前くらいにご飯食べに行こうって言った時は「半年後ならいいよ!」って言われたり、美術館行こうって言った時は「一年後ね!」って言われてたのに、


この間またどうせ適当にはぐらかされるだろうと思いながらご飯食べに行こうって言ってみたら「いいよ!休みの日ならいつでもいいよ」って言われてびっくりした!


なんやかんや一番遊びに行ったり、ご飯とかスイーツ食べに行ってるのは織田やったりするんやけどね☺︎


もう今からご飯食べにいくの楽しみにしてるー!


ではでは。
image1.JPG
ちゃっぷいちゃっぷいどんとぽっちー


↑中学の頃友達が寒い時よく言ってて、うつっちゃった言葉やけど全く意味知らない


もう少ししたら3月にさしかかろうとしてるのに、まだまだマフラー外せへんくらい寒いなー。


たまに雪降る時もあるくらいやもんね。
この間ナガシマスパーランドから帰る時も雪降っとったよ!


まだ寒い日は続くので皆さんも体調面の方、気をつけてくださいね☺︎


みい。
  • 2018/02/19 16:04

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵