OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

ところにより曇り/花粉の飛散⚠️

守屋 茜



こんにちは☺️
今日は暖かいぞ。
歩きながら汗かいちゃってる←

これは春服でもいけたかー????🤔💭🌷




昨日のけやかけ、みました〜??✨🤣🤣
ずっと笑ってた👏👏👏👏
収録後も楽屋で楽しかったね〜ってみんなでワイワイしてたよ〜


私、催眠術にかかるのが

\ 念!願 /

 だったんです〜〜

もうずっとかかってみたくて!!。゚(。ノω\。)゚。



十文字幻斎さん

の催眠術を体験することが出来てめちゃくちゃ嬉しかったです😭🙏🏻✨ありがとうございました!!



ぺーちゃんがかけられてるときまだ催眠を解いてもらっていなかったので、
最初にかけられた催眠でどんどん力が抜けて脱力してしまってて、更には後ろにいたので私もかかってしまい
昨日放送された後ろで映っている私の様子のおかしかった理由はそれです( ; _ ; )すみません😢

ぺーちゃんめちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃ笑ってるんですけど、
目がハッキリしなくて身体も思うように動かせなくていつもみたいなリアクションがとれず…
なんだか不思議な状態に陥っていました(笑)


OAでは放送されていませんでしたが、
その後澤部さんが気づいてくださってまた催眠をかけて頂いたり、ちゃんと催眠も解いてくださいました☺️
意識がもうろうとしていたのに、
解けた瞬間

意識がハッ!!と戻って

頭がシャキっとしたよ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )
あんなに冴えたこといつぶりかというくらいの。(⊙⊙)‼



催眠にかかれて嬉しかったです🙈



image1.jpeg


今日も1日頑張ろう。
今週も始まるね〜(。•ᴗ•。)💪

  • 2018/02/19 22:42

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵