OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

幸せな時間。

小池 美波

みなさんこんにちはぶちゃんと出かけた


昨日、はぶちゃんとお出かけに行きました☺︎


7年8年くらい行っていなくて、
ずっと行きたいな〜と言っていた場所に


はぶちゃんが一緒に行ってくれました!☺︎


ずっとずっと楽しかったな〜。


色々と分からないことだらけやったけど、
はぶちゃんが案内してくれたりしたので
安心しました!


本当に楽しかったな☺︎


でも恥ずかしかったこともあって。


二人でワッフル屋さんへ行って
そこで二人ともそれぞれ違う味のワッフルを頼んだんです。


頼んでからすぐにはぶちゃんが頼んだワッフルが出来上がって、はぶちゃんが嬉しそうにワッフルを受け取っていて。


「もうはぶちゃんのワッフル出来たんだな〜」って心の中で思いながら自分のワッフルをずっと待っていたんです。


それにしても、はぶちゃんが持っているワッフルがひとつしかないはずなのに、容れ物の底が高いから、これは厚底みたいなお皿なんだな、って勝手に解釈していたんです。


レジ前でずっと自分のワッフルを待っていると、レジのスタッフさんに「何かお待ちですか?」と聞かれて、「ワッフル待ってます!」と言ったら、


「あ!先ほどの方と一緒にお渡しましたよ!」と言われて、どうゆうことだ?と思ったら、はぶちゃんが「このワッフルの下にあるよ!だからそこでみいちゃん立ってたんだ!」って言われて、


まさかの厚底やと思っていたお皿の厚底部分に
自分のワッフルが隠されていました…


そのままワッフルを重ねると味が混ざるのでそれぞれのお皿にわけて、私のワッフルの周りに高めの囲いみたいなのを巻いて、その上にはぶちゃんのワッフルを重ねていたみたいです。


それに気づかず、
ワッフルをずっと待っていた小池


それに気づいてて、
ワッフルを食べたいのにずっと不思議に立っていたはぶちゃん


すんごい恥ずかしかった。


早く教えて〜〜!😭


でも私の勘違いでずっとレジ前に一緒に立たせちゃってごめんね、はぶちゃん…


なんやかんや、
ワッフル、めっちゃ美味しかったです☺︎


はぶちゃん、昨日はありがとう☺︎
また遊びに行こうね!



寒かったね〜






メリーゴーランドにたくさん馬がいたから、
百万馬力、がんばりきポーズした!🐴




待ってる時☺︎





楽しかったな〜〜☺︎☺︎


また遊びに行こうね!☺︎


ではでは!






パレード待ちの小池。


はぶちゃんがこっそりと撮ってくれていました☺︎


みい。
  • 2018/02/23 13:07

ぷち話。

小池 美波

食の誘惑。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵