OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

食の誘惑。

小池 美波

みなさんこんばんはとに近づいたら飛ばない人間慣れした鳩がいた


今日も1日お疲れ様です!


食べ物の写真を見る事が好きで、
いろんな食べ物を検索しては
食べに行ったような気持ちになっています!


でも見ているだけじゃどんどん物足りなくなって
食べに行きたいな、と思う事が増えました…


食べ物の画像ってどうしてあんなに誘惑が
素晴らしいのかな?


今は天丼定食とか食べたいな!


天丼ってめっちゃ美味しいですよね!


関東へ上京してきてから、
関東ってこんなに天丼屋さんあるんや!
というくらいたくさん天丼屋さん見た気がします。


お仕事の時とかもお弁当が何種類か楽屋に用意されている時があって、その中に天丼がある時があるんです。


その時は必ず天丼を選びますね!


だいたい何種類かある中に魚がメインのものがあると絶対に魚を選ぶのですが、
天丼があったら魚よりも天丼を選んでしまいます。


外食へ行く時とかは天丼やないけど、はなまるうどんとか結構好きで、この間一人で行った時とかも、どの天ぷらを選ぶかで時間がかかっちゃいました…


もしかして、小池は天ぷらが好きなのかな?


でも天ぷらオンリーよりかは、
天丼とかうどんに乗っかってる天ぷらの方が
大好きです☺︎


また今度天丼とか食べに行ったら、写真載せますね!


早く天丼食べたいな〜〜。






おやすみなさい☺︎


みい。
  • 2018/02/24 06:33

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵