OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

バスルームトラベル。

小池 美波

みなさんこんばするーむとらべる


今日も1日お疲れ様です!


今日のお昼に「バスルームトラベル」のMVが
解禁されました☺︎


バスルームトラベルは、尾関梨香、長濱ねる、小池の3人組ユニットです!


みんなに愛されていて癒し系で
愛嬌満載のおぜちゃんと、


いつもニコニコで可愛いくて
誰にでも優しいねると、


一緒にユニットを組めたことが本当に嬉しかったです☺︎☺︎


バスルームトラベルは、かわいらしい曲調で、不思議な空間のMVになっていると思います☺︎


設定では、ねるが朝、おぜちゃんが昼、小池が夜という担当分けがあって、
それぞれのバラバラの時間でしか過ごせないはずの3人がなぜか目が覚めたら集まっていたという風になっています。


ねるは朝ということで赤色、
おぜちゃんは昼ということで黄色、
小池は夜ということで青色と
それぞれの衣装のカラーも違っています!


それぞれのカラーの砂時計が切れていたり、タイルを踏んだり、バックにある時計の振り子を止めたりすると、動かなくなって止まってしまうという風にもなっています☺︎


あと、サビのダンスの振りもそれぞれ3人の特徴だったり、好きなものだったりが詰め込まれているので、じっくりみてください!


それにしても、動きを止めるのはめっちゃ難しかったな〜〜!


おぜちゃんが本をどんどん積み上げていくシーンは、ちょっと本が重くて手がぶれそうになった…!


おぜちゃんもねるもピタッと動きを止めるのが上手かったので、たくさん見本にさせてもらいました☺︎


すごいカラフルな空間で、ずっと楽しい時間でした☺︎


是非、「バスルームトラベル」のMV観てください!


ではでは。





撮影の合間に☺︎





ブルゾンさんしてみました!☺︎


撮影時間の合間も3人でお話ししたり、遊んだり、楽しい時間でした☺︎




おやすみなさい。



告知です!◎


本日2/24発売の「B.L.T.」さんに今泉と小池が掲載されています!


熱海で撮影しました!
ずっとずーみんとはしゃいでたな〜〜


いつもの私達の素の様子がいっぱいいっぱい詰まっているので是非みていただきたいです!


景色も綺麗で、海も綺麗で、食べ物も美味しくて…すんごく癒された!


また熱海に行きたいな☺︎






ね!綺麗でしょ!



みい。
  • 2018/02/25 02:09

食の誘惑。

小池 美波

久しぶりの。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵