OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

おだと。

小池 美波

みなさんこんばんはい!ひょっこりはん!


今日も1日お疲れ様です!


今日はおだと二人でお出かけしてきました!


あそぼって言っても、半年後とか一年後ってはぐらかされてたけど今回は「いいよ!」って言ってくれて、やっとおだとお出かけすることができました☺︎


何をするか全く計画を立てずに
食べたいなと思ったところで立ち止まって食べるという、めっちゃマイペースなお出かけをしました☺︎


お互い初めて行く場所やったので、
分からないことだらけで道に迷ったりしましたが、こんな旅もありやな〜と思いました☺︎


いつもおだと出かけるときは
何も調べず、何をするか予定も立てずに出かけています。


そして必ず道に迷います。(笑)


とりあえず歩いていたら、
どっかの場所に、いい感じの場所につくと思ってひたすら何も考えず歩きます。


いつもなんでこんなに予定たてないんやろうね!


不思議〜〜。


今日はたくさん食べまくりました!


こんな感じ!


ホットク☺︎


おだはハチミツチーズで、私はあんこ頼んだよ!


想像してた感じと全く違ってめっちゃ美味しくて、また食べたいなって思った☺︎





チーズトッポギ


トッポギめっちゃ辛かった…!

でもめっちゃもちもちであつあつで中からチーズ出てきて美味しかった☺︎





タピオカ(左:チョコミルクティタピオカ 右:バナナタピオカ)


目の前でねバナナを剥いて、バナナをミキサーにかけて作ってて、本物の果物から作ってるタピオカ初めて見たからすごかったよ!


おだって本当にバナナ好きやな〜☺︎


私がチョコミルクティータピオカをおだにちょっとあげようと思って「ちょっと飲む?」って聞いたら満面の笑みで「いいの?飲みたい!」って言ってて可愛いな〜と思ってたら、


「もう私の泡しかないけどいる?」といってきて空っぽのバナナタピオカの下にある泡をくれようとして、さすがに笑ってしまいました(笑)


飲むのはやすぎ!(笑)



チキン(↑織田が一個食べた後に撮った)


ころもがめっちゃカリカリしてて、サクサクで美味しかった!


赤い方のチキンはは甘辛な感じで、
下のシンプルなチキンはハニーマスタードにつけて食べたよ☺︎


ハニーマスタード初めて食べたんやけど、
甘くて美味しかった!


今日はお互い初めての地やったから、
分からないことだらけで道に迷ったり、何度も同じ場所に戻ってきたりしたけど、


たくさん食べたり、たくさんお話し出来たので満喫しました☺︎


楽しかった!
やー、久しぶりにこんな食べたよ☺︎


お腹いっぱい!


またおだと出かけたいな〜☺︎


次は私の行きたいところに連れて行く〜!


ではでは。



みい。
  • 2018/02/27 00:33

久しぶりの。

小池 美波

大親友。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵