OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

大親友。

小池 美波

みなさんこんばんはちみつときなこが入ったタピオカを飲んだらしい


今日も1日お疲れ様です!


今日私の大親友が珍しく長文のメールを送ってきました。


こんばんはの後の「は」から始まる言葉を
親友が「はちみつときなこの入ったタピオカを飲んだよ」と送って来たのでそのまま今日は使わせてもらいました☺︎(笑)


この話はおいておいて。


親友から長文のメールが来る事がちょっと珍しかったので、


なんだなんだと思って開いたら、
わたしのブログの書き方を真似て今日あった出来事を送ってきていました☺︎


お店ののロゴのカラーが欅坂のマークと同じ色だった、無意識に自分の中に欅坂のロゴが刻まれてる


という内容をひたすらながながと、
私のブログの書き方を真似て送ってきてくれて
めっちゃ癒されました☺︎


たまに地元に帰った時に、
必ずその大親友と3人で会っていて
普段は気遣ってくれているのか
欅坂のお話とかを全く出さずに


学生の頃のようにたわいもない話で
盛り上がる事が多いので、
ちょっと珍しいなと思ったり。


でも、関西で握手会があったら必ず会いにきてくれたり、ラジオも聴いてくれていたり、ライブに招待したら来てくれた事もあります☺︎


普段ちょっぴりツンツンしてるけど、
本当は心優しい。


ホームシックになったら電話をかけてくれたり、いつも何かと気にかけてくれていて本当に優しいんです☺︎


中学の頃に出会った大親友の二人ですが、
もっと前に出会いたかったなって思うくらい
自分にとって大切な大親友です☺︎☺︎


こんなに心許せる人に出会えた事って
本当にすごい事で、幸せなんだと思うな。


これから先にもここまで心許せる人に出会う事ない気がする。


去年は遊園地行ったり、食べ物食べまくったり、ショッピングしたりしたね〜〜!


また今年も地元に帰ったら3人でお話したり、
遊びに行ったりしたいね☺︎


いつになるかわからないけど楽しみにしてる!



髪の毛本当にすっごい伸びたね。


おやすみ。


みい。
  • 2018/02/28 01:23

おだと。

小池 美波

小さな幸。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵