OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

感謝。

渡邉 理佐






こんにちは




昨日は「ALL LIVE NIPPON Vol.4」でした!

来てくださった方 ありがとうございます。


正直 他のアーティストさんや芸人さん達がいる中、デビュー前の私たちの為に集まってくださる方は多くないかな、、という不安がありました。


私たちの紹介VTRが流れた時、大きな歓声で鳥肌が立つほど、本当に嬉しかったです。



ステージ裏からも欅カラーである緑色のサイリウムを振ってくださる方がたくさん見えて、目がうるうるしてしまいました。


私たちを応援してくださる方がたくさんいるということ。
そして、私たちの為にたくさんのスタッフさん方が動いてくれているということ。

改めて感じることができました。


欅坂46に、このような素敵な機会を与えてくださり、本当にありがとうございます。



仲良しの友達も観に来てくれて、わたしの名前のうちわを作ってくれました。

アリーナにいたので、ステージからよく見えたのですが、登場した時から目に入って、思わず泣きそうになりました。

久しぶりに顔を見られたので、なんだか安心しました。

また会えたらいいなあ、、




たくさんの方々に支えられているということを実感した1日になりました。









昨日発表されましたが、「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に出演させていただくことが決定いたしました!


わたし自身、観に行ったことがあるので、今度はお客さんとしてではなく、披露する側に立たせていただけるので不思議な気持ちですが、とっても楽しみです!!^ ^

土生ちゃんが欅坂を代表して、ランウェイを歩いてくれます!

そして 乃木坂46さんと初めてライブで共演させていただきます!


是非、来てくれると嬉しいです。











オダナナ










愛佳




莉菜ちゃん




ばいばい\( ¨̮ )/

りさ




  • 2016/01/31 14:07

緊張

渡邉 理佐

こんにちは

渡邉 理佐

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵