OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

余韻余韻☆彡

小林 由依



家族でお好み焼き屋さんに行きました。
お父さんがひたすら、もやしを焼いております。


小林由依です♪

こんばんは〜









昨日撮った写真を貼ります〜






ぽんっ



image2.JPG




image3.JPG




image5.JPG




image4.JPG






初のLIVE本当に楽しかったし
こんな緊張感も初めてならではのことだから
体験できて良かったです♪











あと個人的に、back numberさんの曲が近くで聴けて
ほんっとうに嬉しかったです( ;  ; )♡♡


back numberさんの曲、大好きです


青い春
ネタンデルタール人

とかをよく聞きます



back numberさんの曲は
高いキーが苦手な私に合うキーで歌いやすくて、
時々ギターでも練習しています





たくさんのアーティストさんと共演して、
改めてすっごい偉大!!と思いました


欅坂46もいつかそんな偉大な存在になれるように
頑張っていきたいです\( ˙▿︎˙ )/









昨日の『欅坂46のオールナイトニッポンR』
聞いてくださった方ありがとうございます!




もっと喋るの上手になりたいな〜



ラジオは表情が見られないから
言葉で表現するしかなくてすごく難しいです


でもだからこそ、
ちゃんと出来た時に嬉しい!
と感じるのかもしれないですね!



またラジオをやってみたいです♪










さあ、今日は
『欅って書けない?』の放送日です!!





あれ〜1週間がこんなに短く感じるなんて。



というかもう明日から2月ですよね!

1月は、おもてなし会やALL LIVE NIPPONの
レッスンの日々だったのでとても短く感じました



2月はどんな1ヶ月になるかな〜







この後、24時35分からの放送をお楽しみに♪♪





おやすみなさい

see you again ⊿⊿





  • 2016/01/31 23:05

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵