OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

ゆるいかゆるくないかで言ったらゆるめのブログ☆彡

小林 由依



この間久しぶりに着たコートのポケットに
何か買った時のお釣りの500円玉が入っていて、
ちょうど500円玉貯金をしているので
もう本当に嬉しくて喜んでいたら
一緒にレシートも出てきて見てみたら
夜遅くにコンビニに行って
豚骨ラーメンとアイスを買ったときのレシートでした
500円玉が出てきて喜んでいたのもつかの間、
その500円玉は豚骨ラーメンとアイスを買ったから出た500円玉だったことがわかり、
夜中に豚骨ラーメンとアイスを食べてしまった罪悪感と
この500円玉を素直に喜べないもどかしさに
押しつぶされそうです。←






小林由依です♪

おはようございます






暖かくなって来ましたね☺️


でも夜になると寒かったりするから
毎朝着ていく服をすごく悩みます

そんな時に大好きなファッション雑誌を見ると
この時期に着回せるアイテムを紹介してくれているから
本当に助かるんだな〜♡


この寒かったり暑かったりする時期は
一瞬で通り過ぎてしまうので
薄めのニットとかそういうのを
着回して着るのが理想ですよね!

春も過ぎ去るのが早いから
どのくらい春服を買ったらいいのか迷いますが
わたしももうちょっとだけ春服を持っておかないと
春を乗り越えられないな〜(´・ω・)




image1.jpeg





------------






今後やることはないだろうと思っていた幻のコーナー


〜最近のことを箇条書き〜




・春夏で使えるような新しいバッグを買いました!
たくさん入るし可愛いしお気に入り♡
ぜっったいに汚さない。つもり。( ˙-˙ )



・服を買わなきゃと思っているのですが
服を買いに行くとどうしても靴に目がいっちゃって
ついこの間持っていた靴の整理をしたのに
もう収納スペースがなくなりました



・今年の花粉そうでもないなと余裕こいていたら
急にひどくなってきてここ最近眠れません



・あったかくなってきたのでジージャン解禁した途端
今日がものすごい寒くてそっとクローゼットに戻しました



・お仕事とお仕事の間の時間とかに映画観に行けたら最高だな〜と思っていましたが
学生料金もあとちょっとで使えなくなるんだと悲しみ。




こんなところ。

最近は別に変わったことしてないですね〜
ネットショッピングが多くなってきちゃって危ないので
控えようかなと、


とりあえず花粉助けてって感じ♪









------------







お知らせ




◇3月14日はAKB48さん51枚目シングル
『ジャーバージャ』の発売日でした!


そこに収録されている坂道AKBの楽曲
『国境のない時代』に参加させていただいています!

曲も振り付けも大好きです!


ミュージックビデオ撮影の際には、
ポジションが隣の岡田奈々さんが優しく話しかけてくださって少しでしたがお話しできて嬉しかったです♡


YouTubeでもフルバージョンは
公開されていなかったので、
ぜひ見ていただけたら嬉しいなと思います(^^)







◇昨日15日発売の雑誌『EX大衆』さんで
単独表紙と巻頭を務めさせていただいています!


撮影は、高校を卒業してから
新生活を始めるまでのストーリーがテーマで
制服や春服や部屋着などたくさん着ました!



image2.jpeg




ぜひ見ていただけたら嬉しいです(^^)










see you again ⊿⊿





  • 2018/03/16 17:55

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵