OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

高校生と名乗れなくなる辛さ☆彡

小林 由依



ドラマがどんどん最終回を迎えていく、、
そして新しいドラマがどんどん始まっていく、、
早いものはもう来週ぐらいには始まってしまう!
今撮り溜めているものを見終わらなければ次に行けない!
ということは、、!
インドアを極めなくてはいけない←





小林由依です♪

こんばんは









昨日は東京ビックサイトにて
6thシングルの個別握手会でした!


始まりましたね〜

そして東京ビックサイトは初めましての会場!
たくさんの方に会いにきてもらえて本当に嬉しいです(^^)


お花もありがとうございました*♡






21日も東京ビックサイトにて個別握手会があります

すぐ会えるのは嬉しいですね(^^)

待ってます!





来てくださった方ありがとうございました!









------------







*私服*



image1.jpeg



トップス : w closet
ビスチェ : REDYAZEL
スカート : REDYAZEL
シューズ : CONVERSE



このレディアゼルのタイトスカートは
色も形もすごくすき♡

スリットも大き目に入っているので
可愛くなりすぎなくてもう少し大人なコーディネートにも合うと思います!





そしてコンバースの靴!

これがまた可愛くて、、♡


春に持ってこいだし
いつもみたいに花柄スカートとかを履くのもいいですが
こうやって靴で花柄を取り入れるのもいいですよね*♡








------------







お知らせ




◇昨日17日発売の雑誌『graduation 2018 高校卒業』の
表紙をやらせていただきました!

私が高校を卒業するときは出られたらいいな
と前から思っていたので、
今回表紙もやらせていただけて本当に嬉しかったです!


実は発売日の昨日17日が卒業式でした!
参加できなかったのですが
graduationの発売日が一緒だったこともあり
少し卒業したという実感がわきました



image2.jpeg



graduation 2018 高校卒業
ぜひ見ていただけたら嬉しいです(^^)







おやすみなさい

see you again ⊿⊿







  • 2018/03/19 00:13

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵