OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

そよ風

菅井 友香

こんにちは😊


桜が満開で、
お花見シーズンですね🌸☀️


もうお花見されましたか?


この季節の、家のドアから一歩出た時の空気が好きです✨

気持ち良くて、風の香りがなんだか懐かしくて
さー今日も頑張るぞ!
って思えるんです!

厚着しなくても寒くない幸せ( ¯ω¯ )

この季節は、aikoさんの「桜の時」を聴くのが好きです🌸♪



でも、せっかくの春なのに
私は今年から花粉症になってしまいました😱

自分は大丈夫だと思っていたのに。。。

こんなに辛いなんて(´ºωº`)
完全に舐めていましたー!

みなさんは大丈夫ですか?‪‪💦‬

外に出る時は、
三次元マスクをして花粉ブロックするのがおすすめです😷


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


先日の「欅坂46SHOW!」みてくださいましたか?

フルパフォーマンスはなかなか出来る機会が無いので、貴重な機会でした!

披露の度にパフォーマンスも良くしていきたいです!


コントにも初挑戦できて嬉しかったです!

ずっと挑戦してみたかったので
直談判してよかった!

もっと振り切ってできるように
またチャレンジさせていただきたいです!


image7.jpeg


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



先日は名古屋で全国握手会が開催されました!


お越しいただいたみなさん
どうもありがとうございました☺️


初めましての方や
久しぶりにお会い出来た方
沢山回っていただいた方もいらして
嬉しかったです!



素敵なお花もどうもありがとうございました💐


image1.jpeg


image2.jpeg


image4.jpeg



image3.jpeg


image5.jpeg



楽しんで帰っていただけていたらいいな。、

またお会い出来るのを楽しみにしています✨



それではまたね😀


image8.jpeg






                                           ゆっかー
  • 2018/03/27 20:20

学生生活🎓

菅井 友香

素直

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵