OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

猫ピッチャー⚾️

菅井 友香

こんばんは🌙



昨日のラジオ「レコメン!」はしーちゃんをゲストに迎えて出演させていただきました( ˙꒳​˙ )


聴いてくださったみなさん
どうもありがとうございました\( ・ω・ )/

いっぱい笑ってくれて楽しかったです☺️


ラジオ前にはしーちゃんと、
のりさんオススメの餃子屋さんに行ってきました♪

ずーっと気になっていたんですよ☺️


これはのりさんイチオシの水餃子♡

image2.jpeg


餃子って、いくらでも食べられそう!

ドラマ「SPEC」で、戸田恵梨香さんがお皿いっぱいの餃子を頬張るシーンを観た時から、
餃子を気が済むまで食べるのが憧れなんです♪


そのお店は、餃子の種類が沢山あって、
私の大好きなパクチーが乗ったものもありました🤗

さすがにそんなにいっぱいはいただかなかっけれど、
美味しい餃子が堪能できて幸せでした〜✨


小さい頃は、よく家族みんなで餃子を作ったなー( ˙꒳​˙ )

私はよく種を皮で包む担当をしていたのですが、
手先が器用な姉とは正反対で💦‬

具を詰め込みすぎて皮が破裂しちゃったり、
包むのが下手で見た目が残念だったりしたな😅

食卓に並んだ時、私が作ったものはすぐ分かるんです(´ºωº`)

また久しぶりに手作り餃子したいです♪


みなさんは、家族でお料理とかの思い出ありますか☺️?


「レコメン!」では「実録・レコメン!リスナー事件簿」というコーナーを実施しています!!!

リスナーの身の回りで起きた事件をのりさんと私が電話を繋いで調査します!

実際に読売中高生新聞に特集記事になる可能性も❗️

番組でご紹介しせていただいた方には
素敵なオリジナル取材手帳もプレゼントされますのでドシドシ送ってくださいね♪



猫ピッチャーのミー太郎くんと♡

image3.jpeg


読売中高生新聞さんで取材をしていただいた時、
久しぶりにスーツを着させていただきました♪

鬼デスクののりさんと一緒に、新米記者として
大きく掲載していただいてとても嬉しかったです!


これからも事件解明のためにがんばります💪🏻



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



毎週日曜11:45~フジテレビで放送中の
「欅坂46のあっぷっプリ」みてくださってますか??

メンバーが、インスタ映え写真を撮ることに挑戦するため、
様々なスポットにお出かけしています📷✨


私は先週の放送を担当させていただいたのですが「MiLKs」さんというオシャレなアイスのお店に行きました☺️♪


濃厚さっぱりなミルクソフトクリームに
100種類以上の中から好きなリキュールを選んでかけるんです♡

店内もすっごく可愛いし、
大満足の量でとっても美味しかったです🤗

カカオニブをかけて食べるのがもう絶品でした✨
また違う味も食べに行きたいな♪


バイトルアプリでは様々な企画を実施しているのでぜひDLしてみてください✌🏻️


次回はりさがインスタ映え写真を撮りに行きますよ♪
ぜひみてください⤴︎ ⤴︎





それではまたね✨


image1.jpeg





📷写真集Twitterアカウント🇫🇷

@yuuka_paris


フォローよろしくお願いします🐴



            📷写真集Twitterアカウント🇫🇷


@yuuka_paris


フォローよろしくお願いします🐴





                                                     ゆっかー
  • 2018/04/17 23:50

幸せの味

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年04月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵