OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

こんにちは

なんだか更新が1週間おきになっててごめんなさい😧

ここ数日すごい寒くなって 久々にセーターを着ました👗

みなさん体調など崩されていないですかー?
雨が降っている日、どこを歩いてても街行く人が 梅雨がやだなーとぼやいているのを耳にすると

私も共感しております今日この頃です🤢


この時期の雨は湿気すごいから☔️
でも雨を乗り切れば夏が来るので頑張ろうとおもいます🏃‍♂️



いまお風呂で見るテレビがほしい📺👀

いつもお家に帰って🏠
布団にダイブして気づいたら夜中だったり、眠さに勝ちながら急いでお風呂に入ると

なかなか疲れが取れなくて😃

でもお風呂にテレビがあったら何か見ようってなるから長風呂できるなー。って考えです💭


しかし今朝母に提案したところ
やめてよー。という返事が帰ってきました🙉



買ってやるー😈😈







いつのかわからないんだけど私の写真ホルダーにあった一枚の写真🤫😧🤢

たしか5th幕張の全国握手会で同じレーンだった時かなあ


なにしてるんだろう💭💭




さて、のんびりがんばりましょうー。




尾関梨香
  • 2018/05/10 10:35

488🐙

尾関 梨香

490🍉🎋

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2018年05月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵