OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

お渡し会☺️

菅井 友香

こんばんは🌙


最近、すっかり暖かくなってきましたね☀️
みなさんの地域はいかがですか?


暑すぎず寒すぎず、
今の季節が大好きです✨



そんな今日は
写真集のお渡し会の日時が発表されました❗️


発売日の6/5の18:00~福家書店新宿サブナード店にて開催されます☺️


サイン入り写真集を手渡ししちゃいますよ~♡


お渡し会ってどんな感じの雰囲気なんだろう?
ドキドキだ~!!!


人生初めての写真集の発売日、
一緒に楽しく過ごせたらなと思います♪




ここからお申し込みできます🙂



ぜひ来ていただけたら嬉しいです( * ¨ * )





撮影最後の日のご飯の時の写真📸


image2.jpeg

右からクロワッサン・おシャンティ・ショコラ・コンフィ・私(笑)



この時のご飯が美味しすぎて忘れられません!


こーんなに大きなラム肉が出てきて、
目の前で切ってくれるんですよ♡!!


image3.jpeg

いくら食べても減らないお肉♡
ラム肉大好きな私は心から幸せでした☺️



普段はあまり食べる機会がない
豚の鼻やしっぽ、耳もいただきました!


image4.jpeg

不思議な食感でした☺︎


そして何より嬉しかったのが、写真集チームのみなさんがサプライズで誕生日のお祝いをしてくださつたことです🎂

本当にびっくりしました🙌🏻😭


image5.jpeg


フランスの家庭ではよく食べられているという
ジュースを染み込ませたスポンジケーキ♡

ドライフルーツが入っていて美味しかったです☺️

改めてどうもありがとうございました✨

忘れられない21歳最後の思い出になりました😂



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日発売の雑誌「FRIDAY」さんに掲載していただいています♪

写真集の先行カットが解禁されています!

水着やランジェリー、恥ずかしいけれど
頑張ったので見てください(><)





明日は「Rakuten Girs Award 2018 SPRING/SUMMER」に欅坂46が出演させていただきます❗️

毎回パワーアップしているこのイベント、
今回もモデルとして出演するメンバーも沢山いるので楽しみです✨

ぜひ会場で応援していただけたらとってもとっても励みになります( * ¨ * )

幕張メッセ9~11ホールでお待ちしております✨




それではまたね🥐


image6.jpeg






            📷写真集Twitterアカウント🇫🇷


@yuuka_paris


フォローよろしくお願いします🐴





                                                     ゆっかー
  • 2018/05/19 01:37

大人

菅井 友香

花嫁修行🌻

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年05月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵