OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

わたしのBEST3

土生 瑞穂

 
こんにちは
 
 
 
ぺーたん ぺーたん
 
今日も昨日の続きだよ
欅坂46のライブでは【ガラスを割れ!】【二人セゾン】【風に吹かれても】の3曲を披露させて頂きました。この間のゆうがたパラダイスで理佐とねるが言ってたように私も二人セゾン大好きです。まぁ全部好きなんだけどね😍♥️
 
ちなみに私がBest3をあげるとしたら
 
1位 :沈黙した恋人よ
2位 :エキセントリック
3位 :夕陽1/3
 
ですかね
二人セゾンないんかーいって?(笑)
あえて違う曲を言ってみました👀 ♫
 
本当欅坂って表題曲はもちろん素晴らしいけど
カップリング曲も最高にいいですよね★
キミガイナイを聴きながら寝落ちは最高ですよ
是非やってみてください😍
 
 
そしてまたまたステージ裏で、non-noモデルの鈴木優華さんにお会いできました
 
 
今度二人で遊ぶ約束をした♥︎
 
 
残念ながらラジオでご一緒だった朝比奈彩さんには写真撮りたいねと連絡とってたんですけど時間の都合上お会いできなかったんです(寂)
でも今度ランチ行こうって計画中なので我慢✊🏻
 
code
 
     
 
             Cap:FIG&VIPER
             Outer:menny jenny
T-shirt:R4G
     Pant:lilLilly
        Bag:GUESS
 
最近本当に天気がよくて好き
 
明日はあの事を言わせてください☻
最後にまいちゅんさんとのお写真
 
 
大好きです!
 
 
 
 
 
 
  • 2018/05/22 23:33

R4G

土生 瑞穂

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年05月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵