OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

♥︎名古屋個別握手会♥︎

土生 瑞穂

 
こんにちは
昨日は名古屋で個別握手会でした。
会いに来てくださった皆様ありがとう🧝🏻‍♀️🍃
 
 
 
3部まで上のひらひらが抵抗あって付けられなかったけど、4部だけ付けたら赤ちゃん?って言われました 。👶 メイドです 笑
 
 
 
そうそう沢山の方が前日のブログで
メイドさんって分かってたって言ってくださって嬉しかったよ👩🏻‍🔧♥︎
寝坊したって人多かったけどね。
まぁお会いできただけでみづは嬉しいです
 
 
このコスプレをした理由は
握手会後【ちょこっとやってまーす!】の予定だったから尼神インターの渚さんにエピソード話せるかな?って思ってたから👀 !!!
でも野球延長で中止になっちゃったの(涙)
だから来週のラジオまで温めておきます!!!
 
あ、明日はみーちゃんと
【ゆうがたパラダイス】にでます!
16:40~NHK-FM 
radikoで聴けるので是非聴いてください📲
 
 
 
それでは頂いたお花達の紹介
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん🐻
ありがとうございました❤️
今日もいい一日にしましょーっ!!!!
 
  • 2018/06/03 19:23

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵