OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

492🎉🎉🎉🎉🎉

尾関 梨香

こんばんは



この間電車の中で小学生の男の子が
また明日なーって

友達一人一人にハイタッチして降りて行くのをみて
1人でほっこりしちゃいました👋


無邪気っていいなあ。




昨日は名古屋で握手会でした~🤝
来てくれた皆さんありがとうございました。

外で並んでたら日焼けしたよーってみんな真っ赤で、、
具合など悪くしてないですか?☕︎😞




お花ありがとうございます🌺



久々の握手会だったからか
すごくいつもより元気だねーって言われました😁

いつも元気だよー



今日、久美ちゃん美玲ちゃん芽実がshowroom やってましたね📺

こっそりお家で見ていました🏡

久美ちゃんのキャプテン就任だったり👩‍✈️
アルバムのいろんな曲の話してたり

ライブのがBlu-rayディスクに収録してあるっていうのをきいて

すごいなぁ、、と思いつつ

自分たちのライブはなにか特典映像に収録されてないかなって思ったので
ひたすらシングルやらアルバムを見返していたら


去年夏にだした1stアルバムの何版だったかなあ…

有明コロシアムのワンマンがちょこっと収録されていて。

すごく懐かしい気持ちになった🙈
みんな楽しそう〜。



そんな中、ずっと流しっぱなしにしていた携帯のshowroomにゆっかーとねるが途中参加で出演していて

それからの欅共和国2018開催決定🎉🎉🎉🎉🎉🎉


何という流れー。
めまぐるしいです。


すっごく楽しみです。

絶対見に来て欲しい。

まだ後一ヶ月ちょいあるけど、
思う存分楽しめるように今から気持ちを作りまーす。







ファンクラブ先行受付もスタートしてます!

応募まってまーす📮



尾関梨香
  • 2018/06/03 23:26

491🎐

尾関 梨香

493🤝🎡

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵