OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

「フィアンセ」♡

菅井 友香


こんばんは🌙

昨日6/5に、1st写真集「フィアンセ」を発売させていただきました✨


撮影でフランスに行ってから半年、
ついにこの日を迎えることができました!!!

まさか写真集を出版させていただける日が来るなんて思ってもみなくて、、、

人生何があるか分からないですね(><)



もう写真集、手に取ってくださいましたか😳?



昨日は初めてのお渡し会でした❗️


image1.jpeg


ご応募くださったみなさん、
お越しくださったみなさん、
どうもありがとうございます\( °∀° )/

おめでとう!
宝物にします!
大切にします!

などなど嬉しいお言葉をたくさんいただきました😢


早くみなさんの感想、直接聞きたいな🙂



日本馬術連盟様
アサツーディ・ケイの植野伸一様
素敵なお花をどうもありがとうございます!!!

image3.jpeg


image4.jpeg

今年もありがたいことに、馬術スペシャルアンバサダーに就任させていただきました🐴

その事も次のブログで書かせていただこうと思います!







発売にあたり、様々な書店でブースを展開していただき本当にありがたいですm(_ _)m


昨日はSHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔させていただきました♪

控え室に入ると、店員さんがホワイトボードびっしりに愛情のこもったメッセージを書いてくださっていて、とってもとっても嬉しかったです😭


SHIBUYA TSUTAYAさんで対象商品をご購入いただくと、
直筆サイン入り展示パネルを抽選でプレゼントさせていただくキャンペーンです☺️

こんな感じでサイン書かせていただきました♪


image5.jpeg


また、SHIBUYA TSUTAYAさんでご購入いただくと、特典フリーペーパーが付いてきます✨

私がセレクトした写真を解説していて、
裏面はポスターにもなっています♪

ぜひ写真集と見比べながら読んでいただきたいです!

こちらはなくなり次第終了となります( °° )!


ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねー👍🏻

image6.jpeg



夜のSHOWROOM配信、
見に来てくださったみなさんどうもありがとうございました♪

初めての1人配信。緊張しましたが
みなさんのコメントのおかげで楽しく自然体でお話しできました✨
アイテムで応援してくださったみなさんも心強かったです☺️
本当にどうもありがとうございます!!!


フランスで買ってきたおみやげ紹介や
フィアンセ探し、見どころ解説、花嫁修業番外編などをしました!

皆さんと一緒にリアルタイムでやりとりができて楽しかったです!

おみやげのこげ茶の馬もの名前も「うまんじゅーる」に無事決まりました🐴♪

お祝いのケーキも豪華にデコレーションできました!

その名も「パリのキセキ」✨

image8.jpeg

パリで学んだ芸術センスが感じられる美味しそうなケーキになった気がします🎂

またSHOWROOM挑戦できたらと思います💪🏻




そして今朝は「ZIP!」さん、「めざましテレビ」さんで特集していただいたり、
「PON!」さんに初めて生出演させていただきました♪

本当にどうもありがとうございます☺️


大先輩の小嶋陽菜さんとご一緒できたり、
ヒャダインさんや永野さん、笹崎アナと久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです✨

みなさん優しくしてくださり、
本当に面白かったので 楽しくて 気づいたら緊張が和らいでいました☺️

また出させていただけるように頑張ります💪🏻



\PON!/

image2.jpeg




写真集撮影期間は、いつものグループ活動から距離を置くことになり、自分を冷静に見つめ直す時間にもなりました!


知らなかった世界をこの目で見て感じて、
自分はなんて無知なんだろうと実感しました!
これから何を目標にしたいか、夢は何だろう?
帰りの飛行機の中でずっと考えていました。

今は欅坂という恵まれた環境での活動の中で、自分の限界を勝手に決めずに どんなことも必死に食らいつかせていただき、その中で可能性を見つけていきたいです!




今回、写真集を講談社さんから出させていただき、
本当に優しくて素敵なスタッフのみなさまと一緒に制作していただけたこと、感謝してもし切れません😢

カメラマンのLUCKMANさんは、カメラを向けられると力んでしまう私に、
意識しないで純粋にパリを楽しんで!
と言ってくださいました!

ユーモア溢れる言葉で沢山笑わせていただいたのて、
写真集は本当に自然な普段の私を見ていただけると思います🙂

パリでも写真集担当の方は、とても熱心に旅の計画やパペットの準備をしてくださったり、
私の細かい要望の相談にも親切に対応してくださいました!

優しいメイクさんにキラキラおめかししていただき、
頼れるスタイリストさんに素敵な衣装を着させていただき、
芸術の街パリで最高のシチュエーションで撮影できました👍🏻

マネージャーさんには旅の途中、私が抜けているばかりに沢山ご迷惑をおかけしてしまいましたが、いつも守ってくださいました😭

パリに精通した親切なコーディネーターさんが
いつも素晴らしい撮影場所や 美味しいレストランを案内してくださいました🍴

お世話になった名馬のテレキシオ、
大好きな愛猫トムが出演してくれました❤

太陽が陰ってしまっても、
窓際に行くといつも日が出てくれました☀️

ちょうど21歳と22歳の狭間の時期の私の全てが詰まった一生の宝物が出来て幸せです。

制作に関わってくださったみなさま、
改めて本当に本当にどうもありがとうございました!




「フィアンセ」が、あなたの日々を少しでも明るく照らせたらいいな。


                                                     ゆっかー
  • 2018/06/07 02:40

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵