OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

たんさん。

小池 美波

みなさんこんばんはからはじまることばのレパートリーがなくなってきているよ


今日も1日お疲れ様です!


今日炭酸水を開けたらすんごい勢いで
蓋から炭酸のしずくが飛んできました。


びっくりした。


プシュ…ってなってから蓋くるくるまわしてあけるそのプシュの時に、


プシy(バーーーッ、シュワシュワ…)


って食い気味に飛んできました。


そう来ると思ってないから
めっちゃびっくりした。


振ってないよ、落としてないよ、雑に扱ってないよ。


なんでなんでなんで!


2回目開けた時もすごい勢いで飛んできたよ。


炭酸水の炭酸は向かって来るのかな


炭酸水を開けるときへの恐怖心が芽生えた。


炭酸水じゃなくても過去に何度も何度も
炭酸が溢れ出した経験があるので
炭酸のふたを開けるときへの恐怖心が芽生えました。


みなさんも気をつけて!


ではでは。


来週のゆうぱら、さりちゃんと出演します〜!☺︎


今日もさりちゃんに会えたので、
たくさんお話ししたよ〜〜!


楽しかった☺︎







おやすみなさい。


みい。
  • 2018/06/12 11:12

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵