OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

横浜個別握手会

菅井 友香

こんばんは🌙


先日は横浜で個別握手会が開催されました✨


お越しくださったみなさん
雨でお足元の悪い中どうもありがとうございました🙂


楽しんでいただけたかな?

メンバーの生誕祭も沢山開催されましたね♪


握手会張り切っちゃうから
無意識のうちに声が大きくなってるみたい‪‪💦‬

たまにびっくりされます😅




はぶちん🙂😗


image2.jpeg


image3.jpeg



今回は、先日発売された写真集「フィアンセ」で着させていただいた衣装を2着着ました✨

なんと、優しいスタイリストさんがくださったんです❗️


思い出のワンピースたちなので嬉しすぎます😂

今回の握手会では、

写真集よかったよ〜、
○○の写真が好きー

などなど、写真集の感想を沢山いただけました♪

リアルな感想を聞けてよかったです❗️




素敵なお花もどうもありがとうございました🌷



image4.jpeg



image5.jpeg

可愛いお花嬉しいです♡



ガラスを割れ!の個別握手会は次の京都でおしまいです!

またお会い出来るの楽しみにしています⸜(* ॑ ॑* )⸝

盛り上がりましょー♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



明日発売の「週刊少年マガジンNo.28」さんの表紙をつとめさせていただきます!

単独での表紙はなかなか経験させていただけないことなので、本当にありがたいです😢

マガジン限定水着カットや、
インタビュー、写真集の撮影秘話、これからの欅坂46を語らせていただきました✨

4ページも盛りだくさんでとても嬉しい!

ぜひ呼んでください🙂!!!


またオフショットもブログに載せるのでみてください☺️




それではまたね✨


image1.jpeg











            📷写真集Twitterアカウント🇫🇷


@yuuka_paris


フォローよろしくお願いします🐴





                                                     ゆっかー
  • 2018/06/13 00:38

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵