OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

週刊少年マガジンさん!!

菅井 友香

こんばんは🌙


かき氷が美味しい季節がやってきました✨

かき氷好きのメンバーが多いので
私も連れて行ってもらいたいなあ☺️

フルーツがたっぷり乗ったものがいいです🍍🥝

去年は行けなかったから、今年こそ😤❗️






現在発売中の「週刊少年マガジン」さんの表紙、巻頭グラビアを担当させていただいています♪

今日はオフショットを載せちゃいますね✨



素敵な古民家で撮影させていただいたのですが、
なんだか懐かしくてほのぼのしました☺️

お風呂がおしゃれ♪

image3.jpeg


image4.jpeg


久しぶりにおばあちゃんちに行って、
幼馴染の男の子と過ごしている気分でって言われました🙂

そんな感じ出てるかな?



今年初の海にも連れて行っていただきました♪

潮風が気持ち良い✨


image5.jpeg



小さいバス停!

image9.jpeg


お昼に近くの地魚料理屋さんに連れて行っていただいたんですけど、
お魚定食がとーっても美味しかったです!!!

なんとお魚まるまる2匹も出てくるんです😋

ボリューム感⤴︎ ⤴︎




絶景の丘にも行きました✨

見てくださいこの景色!!!

image7.jpeg

見渡せば周り一面か海で、地平線が広がっていました✨

ちょうど太陽も落ちてきて、忘れられない景色になりました✨

またいつか行きたいな🙂


楽しい撮影どうもありがとうございました♪


本誌では写真集未公開カットや
インタビューもたっぷり掲載していただいています!

ぜひみてくださいねー🙂






それではまた♪


image8.jpeg




            📷写真集Twitterアカウント🇫🇷


@yuuka_paris


フォローよろしくお願いします🐴





                                                     ゆっかー
  • 2018/06/14 13:58

伝えたい💍

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵