OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

逆新手返し

菅井 友香

おはようございます\(◡̈)/
 
 
東京は梅雨も明けて大分暑くなってきました!!!
 
みなさんの地域はいかがですか?
 
サッカーW杯も熱いですね⚽️
 
みなさんも一緒に盛り上がってますか?
 
日本代表のみなさん、
試合お疲れ様でした!
 
そして、決勝トーナメント出場おめでとうございます✨
 
サッカー観戦初心者ながら、今後の試合も楽しみです❗️
 
頑張ってください🔥
 
 
 
 
あまりに暑かったので
私は今日は部屋のクーラーをついに付けちゃいました!!!
 
あんまり短いパンツは好きじゃないんですけれど、
部屋の中ではもこもこ生地の短パンを履くのが落ち着くんですよね( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
 
 
日差しも強くなってきたので
水分補給をしっかりして脱水症状には気をつけてくださいね!!!
 
 
 
 
 
 
早くお家に帰ることが出来たので
「HUNTER×HUNTER」を30巻まで読みました。
 
30巻、ハンパなかったです。
 
嗚咽するほど泣いてしまって
涙でしばらく読み進められませんでした。。。😭
 
 
一言では表せないけれど
改めて、こんな素敵な作品に出会えてよかったです。
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
そしてそして、欅坂46の夏の全国アリーナツアー開催を記念して、
「KEYAKI~2018 Summer ツアーメモリアルBOOK~」を制作していただたきました✨
 
 
欅坂46全員での活動では、ここまで華やかなメークやふわふわな髪型、
女の子らしい衣装を着させていただく機会はありませんでした!
 
 
私はモデルのお仕事はさせて頂いたことがないので
こんなふわふわ華やかメイクは初めてで
少しそわそわしました!
 
緊張したけれど、こんな機会はなかなかないので
思い切ってチャレンジしました!
 
デートシチュエーションでの撮影もすごく楽しくて♪
 
浅草の商店街でメロンパンを食べ歩きしました🍈
 
初めての場所で、
いつかこんなデートしてみたいなってわくわくしました!
 
 
1人1ページ好きな企画をプロデュースできたり、
インタビューもみっちりしていただけたり、
かなり盛りだくさんな内容です👍🏻
 
みんなで様々なことに挑戦できてとてもありがたかったです。
 
 
なんと付録で素敵なサコッシュバッグが!
 
色々な店舗で様々な特典があるのでチェックしてみてください✨
 
 
8/6(月)に発売です♪
 
楽しみにしていてください✌🏻️
 
 
 
image5.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことに、
私の写真集「フィアンセ」がオリコン週間写真集ランキング3週連続1位をいただくことができました😢
 
すごくすごく嬉しくて、幸せです。
 
本当にどうもありがとうございます(><)
 
もっと、がんばります!
 
 
 
 
今朝の空が凄く青くて綺麗でした✨
 
 
image4.jpeg
 
 
夏だーーーーーライブだーーーーー☀️
 
楽しみだーーーーーっっ
 
 
 
 
 
 
 


            📷写真集Twitterアカウント🇫🇷
 
 

@yuuka_paris

 

フォローよろしくお願いします🐴

 
 
 
 
                                                     ゆっかー
  • 2018/06/30 14:22

7

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵