OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

明日は14日

渡邉 理佐





おはようございます

こんにちは

こんばんは










今日は13日ですね〜


ということは 明日はバレンタイン!!

ついこの前バレンタインだと思ったらもう一年前なんですね。

一年って早い。



去年はスノーボールを作った気がする。
あと何か作ったけど忘れた。


みんなにあげようと思って配り歩いてました。













嘘です。

わたしの性格では、そんなフレンドリーなことできるわけもなく、、

いつも一緒にいた子にしかあげていません。


高校一緒に行っていた友達と、来年も交換しようね って話していました。


お互い同じ入れ物を買って、作ったものを詰めて交換するだけだけど、それがとっても楽しかったんです。


今年はできなさそうだな〜




何か作りたい。

何を作ろう。


こんなこと言っていて、まだ何も材料買っていません。



男性の方は何をもらったら嬉しいですか??

女性の方は何を作る予定ですか??









昨日 握手会の当落でしたね!

たくさんの方とお話できるの楽しみにしています!\( ¨̮ )/

内容の濃いお話できるように頑張ります!








そして、報告が遅くなってしまいましたが、”HUSTLE PRESS”さんの連載に出させていただきました!

番外編では、髪型をいつもと違う感じにセットしていただきました!

自分では見慣れないのですが、どうですか?(笑)


握手会などで、感想聞かせていただけたら嬉しいです\( ¨̮ )/





image1.JPG



ばいばい\( ¨̮ )/


りさ

  • 2016/02/13 23:46

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵