OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
北海道の屋台の肉巻きおにぎりを食べました美味しかったです(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!
image4.jpeg

としちゃんのことどう思ってる??? 
のはてな。笑

加藤は今北海道にいます(≧∇≦)

空気が綺麗ですね✨
息がしやすい感じがします!!



皆さんに感謝したいことがあります!

7thシングル「アンビバレント」発売記念個別握手会が全完売しました㊗️🎉

応募して下さった皆さん、本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

こんな私でも応援してくださる方がたくさんいるんだなって勇気をもらいました!

としちゃんを推してて良かったって思ってもらえるように、頑張ります!

なーこちゃんもブログで言っていたけど、本当に推してて損はさせたく無いです
としちゃん推しも幸せでありますように☺️

image2.jpeg
image3.jpeg
そしてそして、、bisさんのオフィシャルサイトに加藤がまた登場しています🐳⭐️⭐️

今回は、
"イマドキ立体Faceを作る3種の神器はこれ♡相性のいいまゆげも紹介"
ということで、イマドキな立体Faceを作るために必須なコスメとメイク法を紹介しています✨

是非ご覧下さい🌻

↓こちらからご覧いただけます!!



image1.jpeg
image2.jpeg


明日はSUNNY TRAIN REVUE!!!
初めて出演させていただきます😳

北海道の広大なな景色の中、野外でパフォーマンス出来るのがとっても楽しみです(≧∇≦)

来てくださる方、一緒に楽しみましょう!!

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る