OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

508🏪

尾関 梨香

こんばんは

あっという間に8月突入!🏄‍♀️
いよいよ本格的に夏、はじまりまーす。

熱い夏にするぞー。
準備は出来てるかー。
もっと盛り上がれー。

この掛け声、ライブでやるのもいいけど
ブログでやっても気合入りますね🦁




さてさて 本日 8月1日(水)から
全国のローソンさんにてキャンペーンがスタートします


嬉しい事に、店内を欅坂仕様にしてくださっているそうです🎊

せっかくなので私も見に行こーっと。


渋谷駅、原宿駅に🚉全員分の大きなポスターも飾っていただいています
こちらは8月5日までです!


キャンペーンの内容に合わせて
いろんな衣装で撮影したので是非グッズやスピードクジなどもチェックしてみてください🙂





このちゃん🍂



最近は暑くて買い物も躊躇ってしまうので
ネットショッピングばかりしています〜。

未だ20歳なのにもっと動かなきゃ☹️




昔と比べて、荷物が届くスピードがものすごく早かったり包装が軽量化されてたり

色んなとこで時代の変化を感じますー。


2年後の2020年、オリンピックの時には
もっと変化があるんだろうなあ



その瞬間をたのしむぞー🐱


ではまたね🎢



尾関梨香
  • 2018/08/01 03:02

台風🌀507

尾関 梨香

509🙈🍉🎊

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2018年08月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵