OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
なんじゃこりゃ


こんばちは

夜の10時から2時って
ゴールデンタイムと言って
寝ると身体にいい時間だと聞いたので
早くお家に帰れた日は是非寝たいのに、
なぜか夜更かししてしまうんです。

なんで夜更かしってこんなに魅力的なんでしょうか。


次の日がお休みの前夜って
とてもワクワクしますよね。
寝るのが勿体無い気がししますよね。


寝るのは好きなのに
そういう時は寝たくないんです。

ゴールデンタイムに寝れる大人になりたいです。


佐々木久美です。



しばらくブログを書かないうちに
8月になってしまいました🍉

毎日暑いですが、お身体にお気をつけて
楽しい夏を過ごしましょうね〜


と、冒頭から締めのようになってしまいましたが、
前回のブログから色々なことがありましたので、
書かせていただきますね。


まず!
7枚目シングルに収録される
けやき坂46の「ハッピーオーラ」のMVが
解禁されました👼







なんと言ってもこの
とても手の込んだ衣装が可愛いのです💕
早くライブで披露したい曲です。


MV撮影の時
なーこさんがアイスを差し入れしてくださって、
衣装のこととかたくさん褒めてくださりました!
わざわざ来てくださって
本当にありがとうございました😳










みんなにパンとめみきちをプレゼント。

こっち向いてるやつは
メッセージで送りますね😶



ゆうパラで音源解禁の回にも出させていただきました!




その時金田さんに頂いたメロンが
とっても美味しかったです🍈
ありがとうございました!





そして、8月1日から
LAWSONさんとのコラボ企画が始まりました!
LAWSONさんの焼き鳥大好き!




記者会見にも参加させていただきました!

普段からとても!お世話になっている
LAWSONさんに自分がいるなんて
嬉しくて不思議な感じです🥛


700円でくじが引けるのですが、、
私も引いてみたら!






りささん〜〜

だれかなというドキドキと
推しメンを引けた時の喜びはこの上ないですね😳(笑)

是非みなさんもやってみてくださいね!
店舗によってランダムでメンバーの
ポスターもあるみたいなので、
私のポスターを見つけたら
おしえてください!
まだ見つけられていないのです、、、






そしてそして、、北海道の岩見沢にて
「SUNNY TRAIN REVUE」に出演させていただきました🚇‼︎

北海道の涼しい夕方に
熱いステージができてとても楽しかったです。
北海道の皆さん、そしてわざわざ北海道まで
見に来てくださった皆さん、
ありがとうございました😊





そこで出会った大福くん。
手の長さが絶妙で可愛かったよ〜〜

私はバナナ大福くんをゲットしました🍌
バナナ好き〜〜





7枚目シングルの個別握手会が
13枠完売しました!一気に!
とても嬉しいです、、。

まだ空いている枠は沢山あるので
もし迷っている方がいらしたら
是非会いに来ていただきたいです!
沢山の方と楽しくお話ししたいです🌝

よろしくお願いします💗





ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る